So-net無料ブログ作成
検索選択

岡田准一の格闘技はどこで習った?ジム情報! [タレント]

V6の岡田准一さんの格闘技の腕前がすごいとの話です。
複数の格闘技を修得しインストラクターの免許まで
持っているそうですよ。
そこで技を磨いたジムの情報を調べてみました。

41gc2BHj89pL__SX500_CR942C562C3042C410_.jpg
http://titsuji.blog.so-net.ne.jp/2014-11-29より引用

大河ドラマ『軍師官兵衛』の特番で知ったのですが、
その中での岡田准一さんは格闘技論を侍の視点で語っていました。

そんな岡田准一さんですがきっかけは2007年11月からのドラマ
「SP 警視庁警備部警護課第四係」格闘技を本格的に始めたそうです。

ドラマがアクションシーンで構成されているためですね。
岡田准一さんはスタントマンなしの撮影を希望したため格闘技を
始めることとしたようですよ。

スタントマンなしでの演技で有名なのはジャッキー・チェンですね。

岡田准一さんも演技にかける気迫がすごいですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

黒田博樹の年俸推移のまとめ!いくら稼いだの!? [野球]


メジャーリーグから8年ぶりに広島に復帰した黒田博樹選手の
話題は記憶に新しいところですね。
では、そんな黒田博樹選手の年棒の推移を時系列にまとめて見ました。

bbl1304091218006-p2.jpg
http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20130409/bbl1304091218006-n1.htm

黒田博樹選手の経歴及び年棒推移です。

オール住之江
上宮高等学校
専修大学
広島東洋カープ(1997-2007)
ロサンゼルス・ドジャース(2008-2011)
ニューヨーク・ヤンキース(2012-2014)
広島東洋カープ(2015- )

広島東洋カープ時代

1996年(21) 逆指名2位 契約金1億円
1997年(22) 1300万円    6勝 9敗 防御率4.40
1998年(23) 1800万円    1勝 4敗 防御率6.60
1999年(24) 1500万円    5勝 8敗 防御率6.78
2000年(25) 2000万円    9勝 6敗 防御率4.31
2001年(26) 3500万円   12勝 8敗 防御率3.03
2002年(27) 7200万円   10勝10敗 防御率3.67
2003年(28) 9000万円   13勝 9敗 防御率3.11
2004年(29) 1億2500万円  7勝 9敗 防御率4.65 アテネ五輪銅
2005年(30) 1億1500万円 15勝12敗 防御率3.17 最多勝
2006年(31) 2億円    13勝 6敗1S 防御率1.85 最優秀防御率
2007年(32) 3億円    12勝 8敗 防御率3.56 1年契約

日本通算成績 103勝89敗 防御率3.69
日本合計年棒総額 12億2000万円

日本の総年棒額が12億2000万円です。すごいですねぇ。
しかしここからさらに快進撃が始まります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

平子理沙と吉田栄作のなれそめは!? [結婚]

モデルの平子理沙さんと俳優の吉田栄作さんが
1997年に結婚してロサンゼルスで挙式したことは
ご存知の方も多いと思いますがそのなれそめ
どのような経緯だったのかチェックしてみます。

WS000033-cf73b.jpg
http://aventa-raises.blog.so-net.ne.jp/より引用

平子理沙さんはファッションモデルでタレントであり、
別にファッションブランドのプロデュースや歌手業も
行っているようです。

「カリスマモデル」とか「アラフォーの星」と言われている
そうですよ。

夫の吉田栄作さんは、神奈川県秦野市出身の俳優、歌手で
タレント業を営んでいます。

一時期芸能活動を休止していたのですが現在では
新国立劇場などで積極的に演技を行っていて芸能活動に
おいても高く評価されているそうです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キアヌリーブスはどのくらい親日家? [タレント]

キアヌ・リーブスが親日家であることは有名ですが
どのくらい親日家なのか調査してみました。

キアヌ・リーブスはお忍びで日本に来るほどの日本好きで
先日も秋葉原での騒動が有名ですね

kianu-003.jpg
http://www.hypable.com/47-ronin-trailer-released-starring-keanu-reeves/より引用

帝国ホテルが大変お気に入りらしく映画のプロモーションで
日本に来るときはほぼ必ず宿泊するそうです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

「オフィスおかん」の 社長はどんな人? [人物]

法人向けぷち社食サービス」で話題になっている「オフィスおかん」の
社長ってどんな人?とのことで情報を収集してみました。


「オフィスおかん」が提供するその内容は、かぼちゃ煮、切り干し大根、
厚揚げ、玄米ご飯などなどまるで田舎の母親が作ったかのような
無添加お惣菜の定期仕送りサービスです。

「オフィスおかん」運営するのは株式会社おかん(当時CHISAN)であり
代表取締役CEOは沢木恵太(サワキ ケイタ)社長です。

sawaki001.jpg
https://twitter.com/keita1014より引用

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

キアヌ・リーブスが結婚しない理由とは? [結婚]

1999年の映画「マトリックス」の成功によってトップ俳優に
仲間入りしたキアヌ・リーブスですが、なぜ結婚婚しないのか
情報や噂を元に考察してみました。

03d1a849.jpg
http://blog.livedoor.jp/mash_up_movie/archives/390857.htmlより引用

第一に妹が原因との説がありキアヌ・リーブスがデビューするかどうか
のときに妹のキムが白血病を発病したようです。

キアヌ・リーブスは大の妹思いだそうで、彼女が妹にやきもちを
焼いて別れてしまうという情報もあります。

第二にキアヌ・リーブスは女優のジェニファー・セイムと交際して
いて、女はキアヌ・リーブスの子供を身ごもったのですが
流産してしまい、彼女はそのショックでうつ病になってしまって、
キアヌ・リーブスとの関係にも影響が出てきたようです

その後、彼女が結婚間近で事故を起こして亡くなられたのことです

キアヌ・リーブスは彼女と子供のことが忘れられず結婚しないの
ではないかと噂されているようです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

『デスノート』のミュージカル!チケットの情報は? [ミュージカル]

人気漫画の『デスノート』が世界で初めてミュージカル化されますね。
チケットの情報をチェックしてみました。

desuno-to.jpg
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201411100013より引用

作曲に代表作「ジキル&ハイド」「スカーレット・ピンパーネル」の
フランク・ワイルドホーンが担当されます。

演出は日本演劇界の巨匠・栗山民也さんです。

メインキャストも決定していて
夜神月役に浦井健治と柿澤勇人のダブルキャスト、
死神リューク役に吉田鋼太郎、天才探偵Lに小池徹平
死神レム役に濱田めぐみ、弥海砂に唯月ふうか、
神粧裕役にSUPER★GiRLSの前島亜美
月の父親で警察庁刑事局々長の夜神総一郎役に鹿賀丈史となります。

この豪華キャストに注目が集まっているようですよ。
待ちに待っているファンの方も多いのではないでしょうか。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ヒロミの干された理由とは!? [タレント]

タレントヒロミさんが2006年頃から芸能界を干された理由
「ロンドンハーツ」にて語ったそうです。

昨年末ごろから芸能活動を再開したヒロミさんですが
ロンドンブーツ1号2号の田村淳と二人で飲みながら、
しみじみと語り合ったそうです。

59edf38e5c1d7d65fea403186eb265fe.jpg
http://news.livedoor.com/article/image_detail/9159199/?img_id=7052428より引用

気になる内容ですが干される前のレギュラー番組は多いときで10本
だったそうで最高月収も6千万円ほどだったと話したようです。

ではなぜヒロミさんが干されたのか、理由として40歳を過ぎた当時、
番組が次々と終わっていきましたが次の新しい番組のオファーは
まったくなかったそうです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヒロミプロデュースの腹筋ベルト!その効果は!? [グッズ]

ヒロミさんがプロデュースした腹筋ベルトの「Vアップシェイパー」
ですがその効果はどのくらいなのか調査してみました。

もともとは「さんまのまんまスペシャル」で明石家さんまさんに
お土産にてプレゼントしたことが世に出るきっかけとなったみたいです。

59edf38e5c1d7d65fea403186eb265fe.jpg
http://news.livedoor.com/article/image_detail/9159199/?img_id=7052428より引用

このヒロミさんの腹筋ベルトはお腹の肉が気になる人や運動が苦手、
中高年の方などなどにおすすめだそうですよ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

テラフォーマーズの最新12巻の表紙はだれ!? [コミック]

『テラフォーマーズ』の実写映画化が決定しましたね。

それに伴い最新12巻の発売も発表されました。
気になる表紙は誰になるのでしょうか?

週刊ヤングジャンプ11号で最新第12巻の表紙も発表されていて、
ミッシェルさんが表紙を飾るそうですよ。

ミッシェルさんが表紙を飾るのはテラフォーマーズの3巻につづき
2回目となります。

3巻表紙

tera001.jpg
http://terraformars-netabare.info/ep_list/より引用

表紙に同じ人物が登場するのは艦長の小町小吉が2回出ていますので
小町隊長につづいての表紙登場となります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。