So-net無料ブログ作成
検索選択

ダルビッシュ有の恋人、山本聖子の戦績まとめ! [人物]

大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)は
自身の公式ブログで交際中の女子レスリング元世界王者
山本聖子さん(34)が妊娠したと発表しましたね。

入籍等はまだ未定だそうですが共に生きていく覚悟は
あるそうでダルビッシュ有投手も嬉しそうですね。

daru-001.jpg
https://twitter.com/faridyu/status/534602834554011648より引用

では、ダルビッシュ有投手の恋人、山本聖子さんの
経歴や戦績の情報を調べてみました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

次期日本代表監督候補のミカエル・ラウドルップ氏とはどんな人物? [人物]

スポニチアネックスの情報によると日本サッカー協会の
幹部から次期日本代表監督の選定作業については、
特に決定的な情報はなにも話せることはないとのことですが
水面下では着々と選定作業を進めているようです。

現在、次期日本代表監督の本命としてミカエル・ラウドルップ
の名前が挙がっているみたいで他にパウロ・ベント氏や
オリヴェイラ氏の名前も挙がっているようです。

ミカエル・ラウドルップ氏です。
006-a.jpg
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2015/02/18/gazo/G20150218009828340.htmlより引用

では、本命であるミカエル・ラウドルップ氏ってどんな人物
調べてみました。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

「オフィスおかん」の 社長はどんな人? [人物]

法人向けぷち社食サービス」で話題になっている「オフィスおかん」の
社長ってどんな人?とのことで情報を収集してみました。


「オフィスおかん」が提供するその内容は、かぼちゃ煮、切り干し大根、
厚揚げ、玄米ご飯などなどまるで田舎の母親が作ったかのような
無添加お惣菜の定期仕送りサービスです。

「オフィスおかん」運営するのは株式会社おかん(当時CHISAN)であり
代表取締役CEOは沢木恵太(サワキ ケイタ)社長です。

sawaki001.jpg
https://twitter.com/keita1014より引用

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

鈴木奈穂子NHK朝の顔「おはよう日本」から夜の顔に変身!? [人物]

鈴木奈穂子アナウンサーが、NHKの『おはよう日本』での朝の顔を脱ぎ捨てて夜の顔になること
が決定しましたね。

02_px200.jpg

今まで『NHKニュース おはよう日本』(月~金曜、午前4時30分、土曜同6時、日曜同7時)の
担当キャスターにて朝の顔を務めていた鈴木奈穂子アナウンサーが新年度からNHKの夜の顔として
4月から『ニュースウオッチ9』に起用されることとなりました。

「ニュースウオッチ9」(月~金曜午後9時)は現在、井上あさひキャスター(33)が務めて
いますが3月末までに卒業することとなり後任として鈴木奈穂子アナウンサーの起用となったようです。

鈴木奈穂子アナウンサーはNHKの朝の顔として「おはよう日本」において幅広い世代に
人気があるようですね。

理由としては爽やかな笑顔に明るい性格や清潔感あふれるルックスであるようですが
清廉潔白としている様子なども人気の理由として上げられているようです。


これらの彼女のイメージが爽やかな朝のイメージとマッチしていて実に良い感じであります。

また学生時代の画像や明石家さんまが絶賛していたことでも話題になっていますね。

さて、今後は夜の顔としての鈴木奈穂子アナウンサーを期待されるところではありますが、
夜のニュース番組ではより知的なイメージが要求されることとなるでしょう。

朝のニュース番組と夜のニュース番組では雰囲気がまったく違うと思われるため
どのようなニュース報道を行ってくれるのか期待されるところであります。

鈴木奈穂子アナウンサーの現在の担当番組は
・NHKニュースおはよう日本 キャスター 6:30-7:45 祝日を除く月曜 - 金曜 (2010年3月 - )
・おはよう日本・関東甲信越 キャスター 7:45-8:00 祝日を除く月曜 - 金曜 (2010年3月 - )
・わたし流デジタルライフ ナレーション、毎月第1 - 第3日曜日(2013年4月 - )

いずれも夜のニュース番組とは無縁のような担当番組であり、
鈴木奈穂子アナウンサーの『夜の顔』が気になるところですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。