So-net無料ブログ作成
検索選択
タレント ブログトップ

阿部寛の身長や体重は?プロフィール解剖! [タレント]


阿部寛さんの最近の活躍ぶりはすごいですね。2012年には、
映画『テルマエ・ロマエ』にて、持ち前の彫の深い面立ちと
三枚目の演技力をいかんなく発揮して古代ローマ帝国の
浴場設計技師を演じきり、第34回ヨコハマ映画祭 主演男優賞、
第55回ブルーリボン賞 主演男優賞、
第36回日本アカデミー賞 最優秀主演男優賞を受賞しましたね。

10044069358.jpg
http://ameblo.jp/cp21/entry-10065455826.htmlより引用

そんな阿部寛さんの今さらな身長や体重などなどプロフィール
解剖してみましょう!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岡田准一の格闘技はどこで習った?ジム情報! [タレント]

V6の岡田准一さんの格闘技の腕前がすごいとの話です。
複数の格闘技を修得しインストラクターの免許まで
持っているそうですよ。
そこで技を磨いたジムの情報を調べてみました。

41gc2BHj89pL__SX500_CR942C562C3042C410_.jpg
http://titsuji.blog.so-net.ne.jp/2014-11-29より引用

大河ドラマ『軍師官兵衛』の特番で知ったのですが、
その中での岡田准一さんは格闘技論を侍の視点で語っていました。

そんな岡田准一さんですがきっかけは2007年11月からのドラマ
「SP 警視庁警備部警護課第四係」格闘技を本格的に始めたそうです。

ドラマがアクションシーンで構成されているためですね。
岡田准一さんはスタントマンなしの撮影を希望したため格闘技を
始めることとしたようですよ。

スタントマンなしでの演技で有名なのはジャッキー・チェンですね。

岡田准一さんも演技にかける気迫がすごいですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キアヌリーブスはどのくらい親日家? [タレント]

キアヌ・リーブスが親日家であることは有名ですが
どのくらい親日家なのか調査してみました。

キアヌ・リーブスはお忍びで日本に来るほどの日本好きで
先日も秋葉原での騒動が有名ですね

kianu-003.jpg
http://www.hypable.com/47-ronin-trailer-released-starring-keanu-reeves/より引用

帝国ホテルが大変お気に入りらしく映画のプロモーションで
日本に来るときはほぼ必ず宿泊するそうです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ヒロミの干された理由とは!? [タレント]

タレントヒロミさんが2006年頃から芸能界を干された理由
「ロンドンハーツ」にて語ったそうです。

昨年末ごろから芸能活動を再開したヒロミさんですが
ロンドンブーツ1号2号の田村淳と二人で飲みながら、
しみじみと語り合ったそうです。

59edf38e5c1d7d65fea403186eb265fe.jpg
http://news.livedoor.com/article/image_detail/9159199/?img_id=7052428より引用

気になる内容ですが干される前のレギュラー番組は多いときで10本
だったそうで最高月収も6千万円ほどだったと話したようです。

ではなぜヒロミさんが干されたのか、理由として40歳を過ぎた当時、
番組が次々と終わっていきましたが次の新しい番組のオファーは
まったくなかったそうです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

じゅんいちダビッドソンってどんな人?ネタは本田圭佑のものまねだけ? [タレント]

『R-1ぐらんぷり2015』に出場したじゅんいちダビッドソンさん。
本田圭佑のものまねネタで見事優勝しましたね。

さてじゅんいちダビッドソンさん。改めて誰?どんなネタが得意?
と疑問に思われる方も多いかと思います。ですので簡単にまとめて
みました。

2036704_201404240426924001398270826c.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142115406387491401/2142115748492047603より引用

まずテレビ出演が目立つようになったのはワールドカップが始まって
からみたいです。

本田圭佑選手?と見間違えるくらいのそっくりさんですね。
サングラスをかけていたら本物そっくりでびっくりです。

とのことでじゅんいちダビッドソンさんの得意なネタは
本田圭佑選手のものまねです
他にないか調べましたが今のところネタはこれ一本のようです。

ワールドカップで一番得をしたのはじゅんいちダビッドソンさん
ではないかとの話もまことしやかに聞かれます。

では、じゅんいちダビッドソンさんの素性を暴きましょう!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

松本人志はいつから筋肉ムキムキになったのか!まとめ!! [タレント]

ダウンタウンの松本人志がいつからか、筋肉ムキムキに
なったいたのは皆さんの知るところでありますが、
ではいつから筋肉ムキムキになっていったかまとめてみましょう。

080516_2.jpg
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/mori_column/080516/index.html
より引用

松本人志が筋肉ムキムキと話題になったのはNMB48の渡辺美優紀が
松本とのツーショット写真を投稿したのがきっかけと見られます。

投稿したのが2013年12月5日ですのでこの前から
行動していたこととなります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
タレント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。