So-net無料ブログ作成
検索選択
モデル ブログトップ

ダレノガレ明美、批判の声に負けず宣言!その内容は? [モデル]

モデルのダレノガレ明美さんが10日放送のテレビ朝日
『ロンドンハーツ』タレント矢口真里さんを
泣かせたニュースは記憶に新しいですが自身のTwiterで
この内容についてダレノガレ明美さんらしい宣言を
行っているみたいですよ。

001l.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2014/09/15/143/より引用

Twitter上では番組放送後からダレノガレ明美さんの毒舌ぶりに
批判が続出するという自体になっていたようです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西内まりや、バドミントンの腕前は?何が下手? [モデル]

西内まりやさんのバドミントンの腕前はとてもすごいと有名ですがでは何が「下手」と言われているのでしょうか?調べてみました。

西内まりやさんは現在モデル、タレント芸能人、歌手、声優、
吹き替え、ナレーター、グラビア、俳優、女優などなど幅広く
活躍中ですね。

f54ac9576bd4cc.jpg
http://www.musicman-net.com/artist/43242.htmlより引用

2006年夏、福岡市内に遊びに来ていた際に芸能事務所スタッフにより
スカウトを受けたそうですよ。

その後2007年7月より芸能界入りされ、ローティーン向けファッション雑誌
「nicola」(新潮社)の専属モデルとして活動を開始したそうです。

当時の新ブランド「Lindsay」(ナルミヤ・インターナショナル)の
イメージモデルも務めたそうです。

2010年5月に雑誌「nicola」を卒業して、同年7月よりティーン向け雑誌
「Seventeen」(集英社)の専属モデルとして活動するようになったそうです。

順調にモデルとして成功していったのですね。

女優としては

・2008年7月、ドラマ『正義の味方』(日本テレビ)で女優デビュー。
・2011年12月、『スイッチガール!!』(フジテレビTWO)でドラマ初主演。
・2013年8月、『山田くんと7人の魔女』(フジテレビ)で地上波連続ドラマ初主演。

と実績をつまれていったようですよ。
さてさてバドミントンの腕前の話に移りましょう。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
モデル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。