So-net無料ブログ作成
検索選択

福山雅治ライブ、宮城ファイナル公演を見るには! [歌]

福山雅治の年末の恒例行事であるライブ「福山☆冬の大感謝祭 其の十四」、
残すは2/11(水) ~ 2/15(日)に宮城 セキスイハイムスーパーアリーナで
開かれるライブだけとなりましたね。

通常は、横浜での開催だったものを、昨年から今年にかけて、
ライブツアーとして全国各地で開催しています。

これは2014年春の初の全国ドームツアーで訪れることのできなかった
地域を網羅したいという思いを形にしたものだそうです。

ファンにはうれしいライブツアーとなったのではないでしょうか。

660_fukuyama1.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000104603より引用

残された宮城でのライブはぜひとも見たいところですが残念ながら
2/11(水) ~ 2/15(日)のチケットは全て完売とのことです。

では、諦めるしかないの?というファンに必見です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中森明菜の新曲が20年ぶりTOP10!売れ行きは!? [歌]

中森明菜さん(49)の新曲が20年ぶりに売り上げTOP10に入りましたね!

d376df7b555b0d7db0a19766a93f1e17_11362-31358.jpg

この新曲は5年4ヶ月ぶりとなるシングル『Rojo -Tierra-』(1月21日発売)

初週で1.4万枚を売り上げて2/2付週間オリコンシングルランキング8位に
初登場しました。

昨年の紅白歌合戦で初披露して話題になったことは記憶に新しいところです。

これらの情報により中森明菜さんの新曲『Rojo -Tierra-』の売れ行きも
上々であると言えますね。

20年4ヶ月前の1994年10月17付で8位に入った「月 華」以来のシングルTOP10入りですね。

中森明菜さんは2010年10月よりストレスによる免疫低下で体調を崩され活動を
休止されていました。

しかし昨年無事復帰され、8月にベストアルバム『オールタイム・ベスト-オリジナル-』
カバーアルバム『オールタイム・ベスト-歌姫-』を同時発売されるまでに至り、
この2作が同時に2週連続でTOP10入りとなるヒット作となりました。

このことから歌姫の復活を切望され待望のシングルの発売となりました。

中森明菜さんには大変つらいときをすごし、そして今回元気な姿を披露したことは
大変喜ばしいことと思います。一ファンとしても大変喜ばしいことです。

シングル『Rojo -Tierra-』ですが、
サウンドは音楽プロデューサーの朝倉大介さんと鳥山雄司さんが手がけれらました。

また今週28日には人気カバーシリーズの最新作となる『歌姫4 -My Eggs Benedict-』
発売されることとなります。

復活となった紅白歌合戦にて中森明菜さんは、
「ごぶさたしております、中森明菜です」と震えるような小声で挨拶して
「皆さんに少しでも温かさが届けばいいなと思います。歌わせていただきます」
と笑顔をみせました。

また以前のような元気な姿での歌姫を見せてくれるものと思います。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
福山雅治ライブ、宮城ファイナル公演を見るには!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。