So-net無料ブログ作成
検索選択

岡田准一の映画、オススメ最新情報! [映画]

V6の岡田准一さんの映画オススメな最新情報が発表されましたね。
2016年公開予定の映画「エヴェレスト 神々の山嶺(いただき)」で
主演だそうですよ。

BzkRnOYCYAApAci.jpg
https://twitter.com/skazu9より引用

撮影の準備も大規模なようで、まず山岳練習を行って3月にネパール
入りして、約4ヶ月間の撮影を行うようです。
そのうち10日間をかけてエベレストに登り、高度6000メートル付近での
撮影も行うとのことで、かなりハードな撮影となることが予想されます。

出演には阿部寛さんと尾野真千子さんといった大物俳優も名を連ねていて
今から期待大であり、まさに岡田准一さんのオススメ映画
なるんじゃないでしょうか。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トリンドル玲奈、映画出演!トリプルヒロインとは!? [映画]

トリンドル玲奈さんの2015年の映画出演が発表されましたね。
映画『リアル鬼ごっこ』でトリプルヒロインに抜擢されたそうですよ。

トリプルヒロインにはトリンドル玲奈さん、篠田麻里子さん、
真野恵里菜さんが女子高生役で主演を務めることとなりました


004-b.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150208-00000021-mantan-ent.view-000より引用

『リアル鬼ごっこ』は、山田悠介さんが2001年に出版した
人気ホラー小説です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

2016年「あぶない刑事」が10年ぶりに新作映画として復活! [映画]

「あぶない刑事」が10年ぶりに新作映画として復活することが発表されましたね。

シネマトゥデイによると舘ひろしさん(64)演じるタカ柴田恭兵さん(63)演じるユージ
出演した大ヒット刑事ドラマ「あぶない刑事」の新作映画となる
『さらば、あぶない刑事 - long good-bye -』が2016年に公開されるとのことです。

img_1.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/inokijyuku/12158137.htmlより引用

2005年の「まだまだ あぶない刑事」で最後となったと思っていただけにファンと
してはうれしいニュースですね。

内容は、定年を迎えるタカ(舘)とユージ(柴田)の刑事コンビが、
刑事生活を終わらせるにあたり無難な退職か危険な殉職のどちらを選ぶか?
この選択をめぐるドラマが展開されていくようですよ。

また往年の迫力のアクションも健在だそうです。
たぶん、シリアス&ギャグ、ぼけとつっこみも健在でしょう!!

ですがこれにてシリーズ最終作となります。

このほかに真山薫(浅野温子)町田透(仲村トオル)も登場するとのことです。

「あぶない刑事」になくてはならないお二人ですがやはり今作品には並々ならぬ
思い入れがあると思います。

フィナーレに向けて舘ひろしさんは、

「タカ・ユージと共に時代を駆け抜け“オトナ”になった皆さんとスクリーンで
 再会できる日が今から楽しみです。
 私、恭様、そしてオンコとトオル、4人のあぶない顔ぶれがお茶目に軽やかに
 大奮闘する最後のあぶない刑事を是非ご高覧ください。
 足腰は多少パワーダウンしましたが…いまでも特技はバイクアクション!」

とコメントされ、柴田恭兵さんも

「『さらば』です。ファイナルです。大下勇次を演じるのはこれで本当に最後です。
 これまで30年応援してくださった方々に、感謝の気持ちを込めて、愛を込めて
 『さらば、あぶない刑事』を贈ります」

とコメントされました。しかしその後に柴田恭兵さんらしい内容で、

「いつもどおりジョークも添えてスクリーンで派手なお別れパーティを開きたいと
 思います。ご参加ください。参加料は劇場窓口でお支払いください。
 お待ちしています」

と相変わらずユニークなコメントをされていました。

また「あぶない刑事」シリーズは『ダイ・ハード』『ダーティ・ハリー』などの
有名な刑事ものシリーズとしては製作本数において世界一位とのことです。

製作陣もかなり気合が入っているようで今から期待が持てますね。

タカ(舘)とユージ(柴田)のスタイリッシュでハードボイルドな活躍を
見れるのが楽しみです!

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
トリンドル玲奈、映画出演!トリプルヒロインとは!?
綾野剛『新宿スワン』の髪型は金髪パーマ!!
篠原涼子『アンフェア』にて4年ぶり映画主演!完結編!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

綾野剛『新宿スワン』の髪型は金髪パーマ!! [映画]

綾野剛さんの新作映画新宿スワン』が公開されましたが今映画での髪型は
ど派手な「金髪パーマ」です。

2047912_201501300480294001422595380c.jpg
※左から2番目が綾野剛さんの「金髪パーマ」です。

綾野剛さんは出演作品やその時々において色々な髪型を披露されて
「メンズが髪型を参考にしたい芸能人とまで言わせた方ですね。

2010年頃は『ロングスタイル』、2011年頃は『ベリーショート』&『金髪ショート』、
2012年頃は『ショートスタイル』&『ミディアムスタイル』、
2013年頃はまたまた『ショートスタイル』そして『ツーブロックスタイル』、
2014年頃は『ミディアムパーマスタイル』さらに『金髪ミディアムスタイル』と
多種多様でございます。

しかし、どの髪型も「参考にしたい芸能人」とまで言わせたのですからかっこいいですよね。

個人的には大河ドラマ「八重の桜」の会津藩主・松平容保役でのちょんまげが好きです!!

t02200165_0640048012395611360.jpg

ちょっと脱線しましたね。

さて今作品は『ヤングマガジン』(講談社)で連載されていた同名漫画を実写化したのもです。
原作通りの金髪で天然パーマの主人公・白鳥龍彦の「金髪パーマ」に挑んだわけですね。

舞台はアジア最大の歓楽街である「新宿歌舞伎町」でありスカウトマン役のため
この髪型もありえますね。問題ないです!
しかしこの髪型は参考にされると・・・街中ではかなり目立ちますね

綾野剛風髪型をお望みの場合、素直に美容院にセットしたい髪型の綾野剛の写真
持って行って、「こんな感じで」と雰囲気をわかってもらいセットしてもらいましょう!

やはり2010年頃のロングスタイルより最近の流行はミディアムパーマスタイルでしょうか。

これであなたも綾野剛さんに!?

綾野剛.jpg

綾野剛さんにとって髪型は一つのステイタスとなっていると思いますがその演技力もなかなかの
実力派です。見て良し演じて良しですね。

今作品もそうですが今後の作品や髪型も楽しみですね!

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
トリンドル玲奈、映画出演!トリプルヒロインとは!?
2016年「あぶない刑事」が10年ぶりに新作映画として復活!
篠原涼子『アンフェア』にて4年ぶり映画主演!完結編!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

篠原涼子『アンフェア』にて4年ぶり映画主演!完結編!! [映画]

篠原涼子さんの人気刑事シリーズであるアンフェアの映画主演が発表されましたね!

002-s.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/news/58423/full/より引用

このアンフェアの出演は4年ぶりとなる映画第3弾であり、完結編となります。

タイトルは『アンフェア the end』!公開は2015年9月となります。

篠原亮子さんはアンフェアシリーズの凄腕女刑事・雪平夏美を演じられており、
バツイチ、子持ち、大酒飲みでありながら検挙率ナンバーワンの敏腕女刑事という役柄を
篠原亮子ならではの雰囲気で好演していて、その演技にはインパクトがあり
視聴者には印象深いと思われます。

破天荒キャラですかねー。

その他の代表的主演には、連続ドラマ「ラスト・シンデレラ」での親父女子・遠山桜役、
「ハケンの品格」でのスーパー派遣社員・大前春子役などが記憶に新しいところです。

さて、このアンフェアは人間や社会の暗部を深くえぐるサスペンス路線と巧妙な
ストーリー展開で大ヒットしていました。

これまでに、2006年の連続ドラマ放映から始まり、
スペシャルドラマ(2006年)、
映画第1弾『アンフェア the movie』(2007年)、
映画第2弾『アンフェア the answer』(2011年)、
スペシャルドラマ(2011年、2012年)。
と放映され、じょじょに人気を獲得していきました。

映画第3弾である今作で『the end』のタイトルが示すように、
10年に及ぶ謎のすべてが明らかにされ、シリーズが終焉を迎えることとなるようです。


2013年に今作の企画が決定し、シリーズ完結への構想を聞いたという篠原さんは、

 「ドラマから数えると約9年という月日が経ち、10年目を迎える前に『アンフェア』を
  完結させたいということで(プロデューサーさんから)今回のお話をいただきました。
  雪平夏見という役は、自分を成長させてくれた本当に大切な役でしたので、
  この壮大なストーリーを完結させたいと思い、参加させていただくことになりました」

と経緯を語ってくれたとのことです。

またフジテレビの臼井裕詞プロデューサーは、

 「名残惜しいけれど、しっかりとした作品にして決着をつけたいという篠原さんの姿勢からは、
  アンフェアを本当に大事にされていることが伝わってきました。
  クランクインして、最後の時間を惜しむように現場に臨んでいます」

と始まったばかりの撮影の様子を語り思い入れの強さを感じさせるものでした。

今作のストーリーは、前作のネイルガン殺人事件の4年後が舞台であり、
元夫・佐藤和夫の死と引き換えにして国家を裏で操る秘密組織の機密データを
手に入れた雪平は、再び警視庁捜査一課へと戻り、反撃に出る。
しかしそこに、雪平を巻き込む新たな事件が勃発。
雪平は、見知らぬ協力者とともに危機を乗り越え、最後の敵に迫っていく

とのこと!あまり書くとネタばれになるのでこのへんで。

佐藤浩市さん、阿部サダヲさん、加藤雅也さん、寺島進さんら豪華キャストで固められ、
娘・雪平美央役にはAKB48として活躍する向井地美音さんも出演されるようです。。
またこのほか、新キャストとして新たな男性俳優の登場もあるようです。

また篠原涼子さんから完結となる今作について、

 「ミステリーサスペンス、そして裏切りが詰まった内容になっています。
  私も後悔のないよう、全力で雪平夏見を演じたいと思っておりますので、
  期待して待っていてください」

と、映画第3弾でありまた完結編である今作品に対してメッセージを語っており
『アンフェア the end』へかける意気込みの高さがうかがえます!

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
トリンドル玲奈、映画出演!トリプルヒロインとは!?
2016年「あぶない刑事」が10年ぶりに新作映画として復活!
綾野剛『新宿スワン』の髪型は金髪パーマ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。