So-net無料ブログ作成
検索選択

平子理沙と吉田栄作のなれそめは!? [結婚]

モデルの平子理沙さんと俳優の吉田栄作さんが
1997年に結婚してロサンゼルスで挙式したことは
ご存知の方も多いと思いますがそのなれそめ
どのような経緯だったのかチェックしてみます。

WS000033-cf73b.jpg
http://aventa-raises.blog.so-net.ne.jp/より引用

平子理沙さんはファッションモデルでタレントであり、
別にファッションブランドのプロデュースや歌手業も
行っているようです。

「カリスマモデル」とか「アラフォーの星」と言われている
そうですよ。

夫の吉田栄作さんは、神奈川県秦野市出身の俳優、歌手で
タレント業を営んでいます。

一時期芸能活動を休止していたのですが現在では
新国立劇場などで積極的に演技を行っていて芸能活動に
おいても高く評価されているそうです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キアヌ・リーブスが結婚しない理由とは? [結婚]

1999年の映画「マトリックス」の成功によってトップ俳優に
仲間入りしたキアヌ・リーブスですが、なぜ結婚婚しないのか
情報や噂を元に考察してみました。

03d1a849.jpg
http://blog.livedoor.jp/mash_up_movie/archives/390857.htmlより引用

第一に妹が原因との説がありキアヌ・リーブスがデビューするかどうか
のときに妹のキムが白血病を発病したようです。

キアヌ・リーブスは大の妹思いだそうで、彼女が妹にやきもちを
焼いて別れてしまうという情報もあります。

第二にキアヌ・リーブスは女優のジェニファー・セイムと交際して
いて、女はキアヌ・リーブスの子供を身ごもったのですが
流産してしまい、彼女はそのショックでうつ病になってしまって、
キアヌ・リーブスとの関係にも影響が出てきたようです

その後、彼女が結婚間近で事故を起こして亡くなられたのことです

キアヌ・リーブスは彼女と子供のことが忘れられず結婚しないの
ではないかと噂されているようです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

福山雅治の結婚説!お相手は歯科衛生士? [結婚]

福山雅治さんの結婚説は諸説ありますが現在まことしやかに噂になっていて
有力説となっているのが歯科衛生士である一般女性との交際説でしょうか。

一時期、吹石一恵さんとの結婚説が取りざたされた福山雅治さん。

この話は記者の片岡亮氏により「吹石さんとは破局している」と否定されて
います。

2024949_201305250519857001369422033c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/music/2024949/full/より引用

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中村獅童、結婚を発表!お相手は一般女性!! [結婚]

歌舞伎俳優の中村獅童さん(42)が一般女性との結婚を発表しましたね。

TKY201202210334.jpg

デイリースポーツの2月1日12時7分配信の情報によると
交際中であった一般女性と31日に入籍したとのことです。

報道各社へのファックスで発表したとのことなので確実な情報となりますね。

直筆と見られるファックスであり内容は、

「突然このようなご報告を書面で致しますことをお許しください。
 この度、私、中村獅童は2010年より交際をさせていただいております 
 元会社員の女性と昨日、入籍いたしました」

との事です。

中村獅童さん一般女性と2010年からお付き合いされていたのですね。
なかなか情報が入ってきませんでしたが歌舞伎関係者には広く
紹介されていたらしいです。

また昨年10月に週刊誌に話題になったとのことですがこのときは
「(来年、結婚)します」と宣言していたとのことです。
市川海老蔵さん(37)からつっこまれていたようですよ。

お相手の情報が気になる所ですが一般女性の為、一切公開されていません。
ただ元読者モデルの女性とのことだけ伝わってきました。

中村獅童さんは2005年に女優の竹内結子と結婚されましたが
2008年に離婚が成立しました。

今回、再婚される一般女性との今後の生活について、

「この5年間様々な出来事がありましたが、どんな時も変わらぬ笑顔で
 陰ながら私を支えてくれました。これからも二人で支え合い明るい家庭を 
 築いていきたいと思います」

と心境を語っているみたいであり交際が約5年にも及び陰ながら支えてくれた
一般女性に対して感謝の気持ちを抱いており
また、新しい生活をお二人で培っていこうという決意が伝わって来たとのことです。

お幸せなご家庭を築かれてほしいと思います。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
声優・矢作紗友里が結婚発表!お相手は!?
満島真之介が結婚!お相手は姉のひかりのマネージャー!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

声優・矢作紗友里が結婚発表!お相手は!? [結婚]

声優・矢作紗友里さんの結婚が発表されましたね。

30.jpg

矢作紗友里さん(28)はアニメ「To LOVEる -とらぶる-」西連寺春菜役などが
代表作となっており声優としてはかなりの実力派としてこれからの活躍が
期待されているとの事です。

さて今回、声優・矢作紗友里さんの結婚が31日に所属事務所アイムエンタープライズ
公式サイトを通じて発表されました。

お相手は一般企業に勤める一般男性とのことです。
業界関係者ではなく一般男性のハートを射止めたのですね。

残念ながら一般男性のため詳しい情報は知ることはできませんが、
矢作紗友里さんは素敵なご縁にめぐり会い入籍いたしましたと報告され
とても幸せなご様子です。

一般企業に勤める男性については、明るく誠実で、私の事をいつも応援してくれる
優しい方との事で絶対的な信頼を置いている模様です。

結婚後は幸せな家庭を築いていきたいと語りお仕事もマイペースに継続していくとのことです。

矢作紗友里さんのお仕事ですが、演じ分けが上手い声優であり、
基本的には明るい性格やハイテンションなキャラクターが多いみたいですが、
無口なキャラやクールなキャラ、おしとやかなキャラも演じられる演技派とのことです。

声優さんのキャラを演じるすごさは聞いたりしていましたがキャラの性格毎に演技できるとは、
俳優さん達とはまた違った演技力のすごさを改めて知らされたところです。

お幸せなご家庭を築いていかれる事をせつに願います。

余談ですが、
ストレス解消方法は『酒を呑むこと』だそうで
特にビールが好きで、冷蔵庫には常にビールがあり、お気に入りの肴は冷凍枝豆とのこと。

ビールがないと生きていけないらしい!!

豪快な一面も見せていただけるようで・・・

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
中村獅童、結婚を発表!お相手は一般女性!!
満島真之介が結婚!お相手は姉のひかりのマネージャー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

満島真之介が結婚!お相手は姉のひかりのマネージャー! [結婚]

満島真之介さんが昨年末に結婚していたことが発覚しましたね。 お相手は姉の満島ひかりさんのマネジャーであるAさん32歳だそうです。


20130807.jpg
http://f-navigation.jp/todayiine/20130807/より引用


交際のきっかけはAさんと満島ひかりさんを交えての家族ぐるみの
お付き合いからだそうで、このことをきっかけにお二人が急接近し、
約1年半の交際をへてご結婚に至ったそうです。

ご結婚の報告は、親族や友人などにはすでに済ませているようです。

お二人とも多忙でありながらも昨年末に婚姻届を提出されたようで、
すでに新婚生活をはじめられているとのこと。

ご結婚後もAさんはマネージャー業をされているようです。

満島真之介さんとしては、今年は仕事面でも順調で
生涯の伴侶も向かえられて、仕事においても、私生活においても
充実してきているようです。

俳優として2012年に報知映画賞新人賞を受賞するなど、これからの活躍が
期待される満島真之介さんがお幸せになれればと感じます。

気になるAさんの情報ですが、姉である満島ひかりさんのマネージャーであり
容姿は目鼻立ちのハッキリした美人で、容姿だけではなく 親しみやすい人柄にきめ細やかな仕事ぶりで芸能関係者からの人望も厚いそうです。

満島真之介さんは2009年12月からひかりさんと同じ事務所に所属され、
この時からお知り合いとなったようです。

お二人ともほがらかな性格で明るく、仕事に妥協しないという共通点もあり、
意気投合し1年半ほど前から交際を始めるようになったそうです。

真之介さんとひかりさんは現在、舞台「ハムレット」で“兄妹役”で共演中です。
ひかりさんも、お二人のご結婚をお喜びになり心から祝福しているようです。

真之介さんは今年、零戦パイロット役を演じたテレビ東京系スペシャルドラマ「永遠の0」や
9月の舞台「夜への長い旅路」がひかえており、お仕事も充実していてまさに
勝負の1年となるでしょう。

ご結婚を契機にさらにすばらしい演技を見せてくれるでしょう。


満島 真之介プロフィール
1989年5月30日生まれで出身は沖縄県。25歳。
2010年の舞台「おそるべき親たち」で俳優デビュー。
2012年のの映画「11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち」にて報知映画賞新人賞を受賞。

祖父がフランス系米国人のクオーターで、4人きょうだいの長男
身長177センチ

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
中村獅童、結婚を発表!お相手は一般女性!!
声優・矢作紗友里が結婚発表!お相手は!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。