So-net無料ブログ作成
検索選択

ウロボロスの副音声を無料で視聴したい!その方法は! [ドラマ]

連続ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」TBS系)の
副音声放送による「ウラバラス」話題になっているみたいですね。
ウロボロスの副音声を無料で視聴できないか調べてみました。


ウロボロス.jpg
http://www.tbs.co.jp/OUROBOROS/より引用

「ウラバラス」は主演の生田斗真さんと共演の小栗旬さん、
ムロツヨシさんが担当し、ドラマ内容の解説や裏話を軽快なトークで
解説していくことを目的としていましたが、
実際に放送されたのはドラマとは全く関係ない脱線トークばかりで
副音声だけでも面白いと評判になっています。

まあ、面白いけどドラマの内容が入ってこないとの弊害も出ているようです。

しかしそれを納得した上での副音声だけの視聴でも十分楽しめる物となって
います。

普段あまり聞くことのない俳優の脱線トークなどを主体で聞くのも
いいかもしれないですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

渡辺麻友と稲森いずみのW主演ドラマが4月スタート!その内容は? [ドラマ]

AKB48の渡辺麻友さん(20)と女優の稲森いずみさん(48)の
ダブル主演の連続ドラマが発表されましたね。

フジテレビ系ドラマで4月スタートの
「戦う!書店ガール」(火曜 午後10時~)だそうです。

mayuyu-001.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/より引用

ドラマは老舗書店「ペガサス書房」が舞台となります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

阿部寛のドラマのおすすめ度!ランキング発表!! [ドラマ]

阿部寛さんが出演したドラマは沢山ありますが、
その中でおすすめ度の調査を行ってみました!!

o03330500karasu01.jpg
http://news.ameba.jp/20121206-12/より引用

参考にさせてもらったのは「gooランキング」です。


一位ドラマ結婚できない男」

「結婚できない男」はフジテレビ系列で2006年7月4日から
9月19日まで火曜22:00~22:54までに放送された全12回のドラマです。

阿部寛さんの演じる建築家・桑野伸介は、仕事も出来て年収も高く、
ルックスも悪くなく、また身長も高くまさに三高を満たしている
のですが、皮肉屋で偏屈な性格から、40歳まで独身の
「結婚できない男」と言われていました。

ここに夏川結衣さん演じる女医の早坂夏美との出会いが発生します。
早坂夏美もまた仕事が忙しく独身で恋人がいない状態であり、最初、
二人は互いに辛らつな言葉を掛け合うなど気の合わないところも
垣間見えましたが、次第に気になる存在になっていくのであります!

「結婚できない男」の評価はとても良く堂々の一位となっています。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水谷豊のドラマ相棒、4代目相棒はだれ!? [ドラマ]

水谷豊さん(62)主演の『相棒season13』に出演中の成宮寛貴(32)が
3月で卒業となります。これにより次の「4代目相棒はだれ?」と
注目されているそうですよ。

N0013999_l.jpg
http://cinematoday.jp/page/N0013999より引用

女性自身の情報によると水谷豊さんがラブコールを送っているのは
織田裕二さん(47)が候補になっていると報道されましたがまだまだ
錯綜しているようです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三浦翔平がドラマ『ゴーストライター』で着用のダウンジャケットは? [ドラマ]

三浦翔平さんがドラマゴーストライター』の第1話で着用していた
ダウンジャケットが評判になっているようですよ。

B66u8EcCMAIc2QO.jpg
https://twitter.com/wakate_haiyuuより引用

このジャケットはカナダグース(CANADA GOOSE)のダウンジャケットです。

根拠としては左袖のカナダグースのデスクワッペンが写っていましたね。

三浦翔平さんはドラマ『ゴーストライター』にてこのダウンジャケットの
ファーを取り外して着ていました。

カナダグース(CANADA GOOSE)とは『カナダグース社』として
1957年カナダ北東部の都市トロントで創業された老舗のメーカーです。


miurasyouhei-downjacket.jpg
http://hand-mania.com/ghostwriter-miurasyouhei-jacket/より引用

現在も厳密なプロダクトコントロールのもと、常に革新を続けている
忠実で確かな技術力による「メイド イン カナダ」にこだわり生産しています。

創業当初から50年近く、カナダ北部やシベリア、アラスカといった
極寒地で生活する人々や、南極探検隊、エヴェレスト登山隊などの
プロフェッショナル達にも製品を提供し続けました。
そして彼らのフィールドでの実体験に基づくデータを製品に
フィードバックしてより良い製品を作り続けています。

代表的なものに1999年に犬ぞりで北極点を走破した、
探検隊のフランソワ・ベジェールや2000年におよそ8000マイルの
スノーモービル遠征を実現したアークティックトレック2000チームの
スポンサーとしてウェアを提供しています。

ドラマの中では三浦翔平さんがスーツの上にビシッとダウンジャケットを
着こなし颯爽と活躍される姿が描かれています。

とてもかっこいいですよね。

三浦翔平さんが演じるドラマ『ゴーストライター』、内容だけではなく
ダウンジャケットを含む衣装や小物なども評判になっているようですよ。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
杏のドラマ『デート』の主題歌は?
イチローのマーリンズのユニフォーム販売情報!!
松岡修造カレンダー!熱い言葉でAKB超え!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

杏のドラマ『デート』の主題歌は? [ドラマ]

杏さん主演のフジテレビ系ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』の
主題歌にchayのニューシングル「あなたに恋をしてみました」が決定しています。

この「あなたに恋をしてみました」は2月18日にリリースされることとなります。

またchayが連続ドラマの主題歌を担当するのはこれが初となります。

『デート~恋とはどんなものかしら~』は「人生に恋愛は不要だ」と思うように
なった二人の男女の日々の生活をつづったラブコメディです。

profile-img.jpg
http://www.topcoat.co.jp/artist/anne/profile/より引用

出演に杏、長谷川博己、国仲涼子、中島裕翔などが名を連ね、
「相棒」シリーズなどの古沢良太が脚本を手がけています。

続きを読む


タグ:杏 ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

TAKAHIROの初主演ドラマは?いつから? [ドラマ]

デイリースポーツによるとEXILEのボーカルであるTAKAHIROさん(30)の
初主演ドラマがいつからになるか話題でしたが今回4月スタートの
日本テレビ系連続ドラマ『ワイルド・ヒーローズ』(日曜、午後10:30~)に
決定したと発表されたようですね。

日本テレビが新たに設けたドラマ枠だそうで、その第1弾の主演を
務めるという大役となったそうです。

64776_200904020927241001238655698c.jpg
http://life.oricon.co.jp/64776/full/より引用

TAKAHIROさんの初主演ドラマにかける日本テレビの意気込みが伝わってきます。

このドラマですが主演のTAKAHIROさんが演じる主人公と、
高校時代の悪ガキ仲間である7人の友情が一つのテーマとなるそうですよ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山下智久のドラマが2015年4月スタート!その内容は!? [ドラマ]

歌手で俳優の山下智久さんが、2015年4月よりスタートするTBSドラマ
『アルジャーノンに花束を』(毎週金曜 午後10:00~)に主演することが
決定しましたね。

『アルジャーノンに花束を』は米作家のダニエル・キイスさんによる
ベストセラー小説を現代の日本に置き換えてアレンジして実写ドラマ化した
ものであり、脚本監修を野島伸司さんが手がけることとなりました。

2009012914162327290.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141347583927072801/2141347806628325303より引用

野島伸司さんは『未成年』(1995年、TBS)『聖者の行進』(98年、TBS)、
『明日、ママがいない』(2014年、日本テレビ)などの話題作を手がけた
ことで有名であり、
山下智久さんと野島伸司さんのタッグが話題になっているそうですよ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

多部未華子の新作ドラマは史上最強の「ドS刑事」! [ドラマ]

女優の多部未華子さん(26)の新作ドラマである「ドS刑事」が発表されましたね。

A0002114-00.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/A0002114より引用

このドラマは日本テレビ系の連続ドラマとして4月スタート(土曜:午後9時~)
となり原作は七尾与史さんの推理小説シリーズとなります。

多部未華子さん演じる主人公・黒井マヤは悪人を好きなだけいたぶることが出来ると
いう理由だけで刑事となり「史上最強のドS刑事」と異名を取るまでに至ります。

「史上最強のドS刑事」を演じることとなった多部未華子さんですが、明るく
軽いタッチのドラマであり、キャストやスタッフの皆さんと和気あいあいと
撮影に挑みたいと意気込みを語っているとのことです。

黒井マヤの相棒を務める警察官・代官山修介は関ジャニ∞の大倉忠義さん(29)が
素直で従順な性格の役どころを演じることとなるそうです。

この代官山修介、性格が災いして恥ずかしいコスプレをさせられたり凶悪犯の盾
されたり散々な仕打ちが待っている模様です。
大倉忠義さんによると代官山修介の成長もあたたかく見守ってほしいとのことです。

黒井マヤと代官山修介のやりとりも見所の一つとなりそうですね。

原作が推理小説であることからシリアスな場面も多々あると思いますが二人の
痛快ポリスコメディ(?)も楽しみですね。

多部未華子さんは大倉忠義さんと同局系ドラマ「ヤスコとケンジ」などで2度
共演しているが「相棒もの」は、初めてとなるそうです。

共演に対して多部未華子さんは、

「実は挨拶ぐらいしかしたことがないんです。
 でも、今回は大倉さんを強気で攻めたい

とドSな一面も垣間見せていたとのことです。

これに対して大倉忠義さんは多部さんのことを、

「思ったことをハキハキと言いはる方。ドSキャラはぴったりの役なのでは」

と冷静に分析していた様子です。

多部未華子さんがどのような演技を見せてくれるか今から注目の作品ですね。

■多部未華子プロフィール
誕生日:1989年1月25日
星座 :みずがめ座
出身地:東京
血液型:O型
身長 :158cm

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
TAKAHIROの初主演ドラマは?いつから?
山下智久のドラマが2015年4月スタート!その内容は!?
柴田恭兵「刑事役のほうがラク」と本音ポロリ!「レディ・ジョーカー」出演にて!
堺雅人2015年のドラマは天才精神科医にて始まる!!
北大路欣也NHKに直談判!朝ドラ『マッサン』に出演!!
堂本光一さん、8年ぶりのドラマに出演決定!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

柴田恭兵「刑事役のほうがラク」と本音ポロリ!「レディ・ジョーカー」出演にて! [ドラマ]

柴田恭兵さんはWOWOWの連続ドラマW「レディ・ジョーカー」に出演されますが
このたび「刑事役のほうがラク」と本音がポロリと出たようです。

main.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0049760より引用

WOWOWの連続ドラマW「レディ・ジョーカー」は1984年~1985年の
「グリコ・森永事件」が発案のきっかけとなった高村薫の同名小説を
映像化したドラマでありストーリーはビール会社社長の誘拐を
きっかけとした大企業の舞台裏や社会問題を題材とした
社会派サスペンスのドラマとなります。

出演に犯行グループを追う合田刑事を上川隆也さん、
企業のトップとして事件に直面するビール会社社長・城山を柴田恭兵さんが
それぞれ演じています。

見所として合田は表向きには城山の警護を行うことですが、
裏の目的として城山の行動を監視する役割であるとのことで
この二人はお互いの本当の思惑を理解していて二人の駆け引きによる
心理戦も見どころの一つとなっているそうです。

本作の試写会が1月31日に都内で行われ出演した上川隆也さんと
柴田恭兵さんが水谷俊之監督と共に出席し、
それぞれの役柄へのコメントがありました。

上川隆也さんは、

「合田というキャラクターは、自分の信じるものに対して、
 迷うことなく動くことができる男だととらえています」

とコメントされ、最後に

「このドラマは、手間ひまかけて情熱を傾けて作ったもの。
 上質な舌触りに匹敵する作品になっていると確信しています」

料理に例えてアピールされたとのことです。

一方で、柴田恭兵さんはあぶない刑事シリーズなど刑事役のイメージが
ありますが、今回は逆に刑事から監視されるという役のためまったく逆の
立場であることから、

「監視されるのがこんなにつらいとは思いませんでした。
 精神的に追い込まれてきつかった。刑事のほうがラクです」

さらに

撮影中は食欲も無くなり、言葉数も少なくなり、帰宅すれば
 笑顔が少ないと文句を言われました。」

柴田恭兵さんらしいユニークなコメントを語られ会場を笑わせたとのことです。

最後に、

「今は、素晴らしい共演者の皆さんに助けていただいたなと思っています」

ときちんと共演者へ感謝の言葉を述べられたそうです。

ときにはユーモアあふれ、ときには周りの方々への配慮も忘れない、
そんな柴田恭兵さんの人柄がしのばれますね。

連続ドラマW「レディ・ジョーカー」は3月3日から
毎週日曜夜10時よりWOWOWで放送されます。
全7話で第1話無料放送とのことです。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
TAKAHIROの初主演ドラマは?いつから?
山下智久のドラマが2015年4月スタート!その内容は!?
多部未華子の新作ドラマは史上最強の「ドS刑事」!
堺雅人2015年のドラマは天才精神科医にて始まる!
北大路欣也NHKに直談判!朝ドラ『マッサン』に出演!!
堂本光一さん、8年ぶりのドラマに出演決定!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。