So-net無料ブログ作成
検索選択

G-Tuneのゲーミングパソコンの購入情報! [家電]

私もハイエンド ゲームPC・ゲーミングパソコンを購入して
ヌルヌル動くゲームをプレイしたい!という方に朗報です。

梵天丸もゲームをやるならハイスペックPCで行いたいと
常々思っていました。

それまではWindows XP時代のパソコンでゲームを行っていましたが、
ファイナルファンタジー14が出るとのことで一念発起して
ハイエンド ゲームPC・ゲーミングパソコンの購入を決意しました!
(ファイナルファンタジー14の動作の要求スペックが
 はてしなかったのもありますが・・)

まず検討したのが国内、海外のパソコンメーカーの
ハイエンド ゲームPC・ゲーミングパソコンの購入でしたが・・
た・高い・・・しかも要らない機能までついている・・
と頭を悩ませていたのです。

もちろん自作などできません。

続きを読む


ダルビッシュ有の恋人、山本聖子の戦績まとめ! [人物]

大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)は
自身の公式ブログで交際中の女子レスリング元世界王者
山本聖子さん(34)が妊娠したと発表しましたね。

入籍等はまだ未定だそうですが共に生きていく覚悟は
あるそうでダルビッシュ有投手も嬉しそうですね。

daru-001.jpg
https://twitter.com/faridyu/status/534602834554011648より引用

では、ダルビッシュ有投手の恋人、山本聖子さんの
経歴や戦績の情報を調べてみました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ウロボロスの副音声を無料で視聴したい!その方法は! [ドラマ]

連続ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」TBS系)の
副音声放送による「ウラバラス」話題になっているみたいですね。
ウロボロスの副音声を無料で視聴できないか調べてみました。


ウロボロス.jpg
http://www.tbs.co.jp/OUROBOROS/より引用

「ウラバラス」は主演の生田斗真さんと共演の小栗旬さん、
ムロツヨシさんが担当し、ドラマ内容の解説や裏話を軽快なトークで
解説していくことを目的としていましたが、
実際に放送されたのはドラマとは全く関係ない脱線トークばかりで
副音声だけでも面白いと評判になっています。

まあ、面白いけどドラマの内容が入ってこないとの弊害も出ているようです。

しかしそれを納得した上での副音声だけの視聴でも十分楽しめる物となって
います。

普段あまり聞くことのない俳優の脱線トークなどを主体で聞くのも
いいかもしれないですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

渡辺麻友と稲森いずみのW主演ドラマが4月スタート!その内容は? [ドラマ]

AKB48の渡辺麻友さん(20)と女優の稲森いずみさん(48)の
ダブル主演の連続ドラマが発表されましたね。

フジテレビ系ドラマで4月スタートの
「戦う!書店ガール」(火曜 午後10時~)だそうです。

mayuyu-001.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/より引用

ドラマは老舗書店「ペガサス書房」が舞台となります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

次期日本代表監督候補のミカエル・ラウドルップ氏とはどんな人物? [人物]

スポニチアネックスの情報によると日本サッカー協会の
幹部から次期日本代表監督の選定作業については、
特に決定的な情報はなにも話せることはないとのことですが
水面下では着々と選定作業を進めているようです。

現在、次期日本代表監督の本命としてミカエル・ラウドルップ
の名前が挙がっているみたいで他にパウロ・ベント氏や
オリヴェイラ氏の名前も挙がっているようです。

ミカエル・ラウドルップ氏です。
006-a.jpg
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2015/02/18/gazo/G20150218009828340.htmlより引用

では、本命であるミカエル・ラウドルップ氏ってどんな人物
調べてみました。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

阿部寛の身長や体重は?プロフィール解剖! [タレント]


阿部寛さんの最近の活躍ぶりはすごいですね。2012年には、
映画『テルマエ・ロマエ』にて、持ち前の彫の深い面立ちと
三枚目の演技力をいかんなく発揮して古代ローマ帝国の
浴場設計技師を演じきり、第34回ヨコハマ映画祭 主演男優賞、
第55回ブルーリボン賞 主演男優賞、
第36回日本アカデミー賞 最優秀主演男優賞を受賞しましたね。

10044069358.jpg
http://ameblo.jp/cp21/entry-10065455826.htmlより引用

そんな阿部寛さんの今さらな身長や体重などなどプロフィール
解剖してみましょう!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

阿部寛のドラマのおすすめ度!ランキング発表!! [ドラマ]

阿部寛さんが出演したドラマは沢山ありますが、
その中でおすすめ度の調査を行ってみました!!

o03330500karasu01.jpg
http://news.ameba.jp/20121206-12/より引用

参考にさせてもらったのは「gooランキング」です。


一位ドラマ結婚できない男」

「結婚できない男」はフジテレビ系列で2006年7月4日から
9月19日まで火曜22:00~22:54までに放送された全12回のドラマです。

阿部寛さんの演じる建築家・桑野伸介は、仕事も出来て年収も高く、
ルックスも悪くなく、また身長も高くまさに三高を満たしている
のですが、皮肉屋で偏屈な性格から、40歳まで独身の
「結婚できない男」と言われていました。

ここに夏川結衣さん演じる女医の早坂夏美との出会いが発生します。
早坂夏美もまた仕事が忙しく独身で恋人がいない状態であり、最初、
二人は互いに辛らつな言葉を掛け合うなど気の合わないところも
垣間見えましたが、次第に気になる存在になっていくのであります!

「結婚できない男」の評価はとても良く堂々の一位となっています。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岡田准一の映画、オススメ最新情報! [映画]

V6の岡田准一さんの映画オススメな最新情報が発表されましたね。
2016年公開予定の映画「エヴェレスト 神々の山嶺(いただき)」で
主演だそうですよ。

BzkRnOYCYAApAci.jpg
https://twitter.com/skazu9より引用

撮影の準備も大規模なようで、まず山岳練習を行って3月にネパール
入りして、約4ヶ月間の撮影を行うようです。
そのうち10日間をかけてエベレストに登り、高度6000メートル付近での
撮影も行うとのことで、かなりハードな撮影となることが予想されます。

出演には阿部寛さんと尾野真千子さんといった大物俳優も名を連ねていて
今から期待大であり、まさに岡田准一さんのオススメ映画
なるんじゃないでしょうか。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

岡田准一の格闘技はどこで習った?ジム情報! [タレント]

V6の岡田准一さんの格闘技の腕前がすごいとの話です。
複数の格闘技を修得しインストラクターの免許まで
持っているそうですよ。
そこで技を磨いたジムの情報を調べてみました。

41gc2BHj89pL__SX500_CR942C562C3042C410_.jpg
http://titsuji.blog.so-net.ne.jp/2014-11-29より引用

大河ドラマ『軍師官兵衛』の特番で知ったのですが、
その中での岡田准一さんは格闘技論を侍の視点で語っていました。

そんな岡田准一さんですがきっかけは2007年11月からのドラマ
「SP 警視庁警備部警護課第四係」格闘技を本格的に始めたそうです。

ドラマがアクションシーンで構成されているためですね。
岡田准一さんはスタントマンなしの撮影を希望したため格闘技を
始めることとしたようですよ。

スタントマンなしでの演技で有名なのはジャッキー・チェンですね。

岡田准一さんも演技にかける気迫がすごいですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

黒田博樹の年俸推移のまとめ!いくら稼いだの!? [野球]


メジャーリーグから8年ぶりに広島に復帰した黒田博樹選手の
話題は記憶に新しいところですね。
では、そんな黒田博樹選手の年棒の推移を時系列にまとめて見ました。

bbl1304091218006-p2.jpg
http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20130409/bbl1304091218006-n1.htm

黒田博樹選手の経歴及び年棒推移です。

オール住之江
上宮高等学校
専修大学
広島東洋カープ(1997-2007)
ロサンゼルス・ドジャース(2008-2011)
ニューヨーク・ヤンキース(2012-2014)
広島東洋カープ(2015- )

広島東洋カープ時代

1996年(21) 逆指名2位 契約金1億円
1997年(22) 1300万円    6勝 9敗 防御率4.40
1998年(23) 1800万円    1勝 4敗 防御率6.60
1999年(24) 1500万円    5勝 8敗 防御率6.78
2000年(25) 2000万円    9勝 6敗 防御率4.31
2001年(26) 3500万円   12勝 8敗 防御率3.03
2002年(27) 7200万円   10勝10敗 防御率3.67
2003年(28) 9000万円   13勝 9敗 防御率3.11
2004年(29) 1億2500万円  7勝 9敗 防御率4.65 アテネ五輪銅
2005年(30) 1億1500万円 15勝12敗 防御率3.17 最多勝
2006年(31) 2億円    13勝 6敗1S 防御率1.85 最優秀防御率
2007年(32) 3億円    12勝 8敗 防御率3.56 1年契約

日本通算成績 103勝89敗 防御率3.69
日本合計年棒総額 12億2000万円

日本の総年棒額が12億2000万円です。すごいですねぇ。
しかしここからさらに快進撃が始まります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。