So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2015年01月 |2015年02月 ブログトップ
前の10件 | -

声優・矢作紗友里が結婚発表!お相手は!? [結婚]

声優・矢作紗友里さんの結婚が発表されましたね。

30.jpg

矢作紗友里さん(28)はアニメ「To LOVEる -とらぶる-」西連寺春菜役などが
代表作となっており声優としてはかなりの実力派としてこれからの活躍が
期待されているとの事です。

さて今回、声優・矢作紗友里さんの結婚が31日に所属事務所アイムエンタープライズ
公式サイトを通じて発表されました。

お相手は一般企業に勤める一般男性とのことです。
業界関係者ではなく一般男性のハートを射止めたのですね。

残念ながら一般男性のため詳しい情報は知ることはできませんが、
矢作紗友里さんは素敵なご縁にめぐり会い入籍いたしましたと報告され
とても幸せなご様子です。

一般企業に勤める男性については、明るく誠実で、私の事をいつも応援してくれる
優しい方との事で絶対的な信頼を置いている模様です。

結婚後は幸せな家庭を築いていきたいと語りお仕事もマイペースに継続していくとのことです。

矢作紗友里さんのお仕事ですが、演じ分けが上手い声優であり、
基本的には明るい性格やハイテンションなキャラクターが多いみたいですが、
無口なキャラやクールなキャラ、おしとやかなキャラも演じられる演技派とのことです。

声優さんのキャラを演じるすごさは聞いたりしていましたがキャラの性格毎に演技できるとは、
俳優さん達とはまた違った演技力のすごさを改めて知らされたところです。

お幸せなご家庭を築いていかれる事をせつに願います。

余談ですが、
ストレス解消方法は『酒を呑むこと』だそうで
特にビールが好きで、冷蔵庫には常にビールがあり、お気に入りの肴は冷凍枝豆とのこと。

ビールがないと生きていけないらしい!!

豪快な一面も見せていただけるようで・・・

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
中村獅童、結婚を発表!お相手は一般女性!!
満島真之介が結婚!お相手は姉のひかりのマネージャー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

鈴木奈穂子NHK朝の顔「おはよう日本」から夜の顔に変身!? [人物]

鈴木奈穂子アナウンサーが、NHKの『おはよう日本』での朝の顔を脱ぎ捨てて夜の顔になること
が決定しましたね。

02_px200.jpg

今まで『NHKニュース おはよう日本』(月~金曜、午前4時30分、土曜同6時、日曜同7時)の
担当キャスターにて朝の顔を務めていた鈴木奈穂子アナウンサーが新年度からNHKの夜の顔として
4月から『ニュースウオッチ9』に起用されることとなりました。

「ニュースウオッチ9」(月~金曜午後9時)は現在、井上あさひキャスター(33)が務めて
いますが3月末までに卒業することとなり後任として鈴木奈穂子アナウンサーの起用となったようです。

鈴木奈穂子アナウンサーはNHKの朝の顔として「おはよう日本」において幅広い世代に
人気があるようですね。

理由としては爽やかな笑顔に明るい性格や清潔感あふれるルックスであるようですが
清廉潔白としている様子なども人気の理由として上げられているようです。


これらの彼女のイメージが爽やかな朝のイメージとマッチしていて実に良い感じであります。

また学生時代の画像や明石家さんまが絶賛していたことでも話題になっていますね。

さて、今後は夜の顔としての鈴木奈穂子アナウンサーを期待されるところではありますが、
夜のニュース番組ではより知的なイメージが要求されることとなるでしょう。

朝のニュース番組と夜のニュース番組では雰囲気がまったく違うと思われるため
どのようなニュース報道を行ってくれるのか期待されるところであります。

鈴木奈穂子アナウンサーの現在の担当番組は
・NHKニュースおはよう日本 キャスター 6:30-7:45 祝日を除く月曜 - 金曜 (2010年3月 - )
・おはよう日本・関東甲信越 キャスター 7:45-8:00 祝日を除く月曜 - 金曜 (2010年3月 - )
・わたし流デジタルライフ ナレーション、毎月第1 - 第3日曜日(2013年4月 - )

いずれも夜のニュース番組とは無縁のような担当番組であり、
鈴木奈穂子アナウンサーの『夜の顔』が気になるところですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

綾野剛『新宿スワン』の髪型は金髪パーマ!! [映画]

綾野剛さんの新作映画新宿スワン』が公開されましたが今映画での髪型は
ど派手な「金髪パーマ」です。

2047912_201501300480294001422595380c.jpg
※左から2番目が綾野剛さんの「金髪パーマ」です。

綾野剛さんは出演作品やその時々において色々な髪型を披露されて
「メンズが髪型を参考にしたい芸能人とまで言わせた方ですね。

2010年頃は『ロングスタイル』、2011年頃は『ベリーショート』&『金髪ショート』、
2012年頃は『ショートスタイル』&『ミディアムスタイル』、
2013年頃はまたまた『ショートスタイル』そして『ツーブロックスタイル』、
2014年頃は『ミディアムパーマスタイル』さらに『金髪ミディアムスタイル』と
多種多様でございます。

しかし、どの髪型も「参考にしたい芸能人」とまで言わせたのですからかっこいいですよね。

個人的には大河ドラマ「八重の桜」の会津藩主・松平容保役でのちょんまげが好きです!!

t02200165_0640048012395611360.jpg

ちょっと脱線しましたね。

さて今作品は『ヤングマガジン』(講談社)で連載されていた同名漫画を実写化したのもです。
原作通りの金髪で天然パーマの主人公・白鳥龍彦の「金髪パーマ」に挑んだわけですね。

舞台はアジア最大の歓楽街である「新宿歌舞伎町」でありスカウトマン役のため
この髪型もありえますね。問題ないです!
しかしこの髪型は参考にされると・・・街中ではかなり目立ちますね

綾野剛風髪型をお望みの場合、素直に美容院にセットしたい髪型の綾野剛の写真
持って行って、「こんな感じで」と雰囲気をわかってもらいセットしてもらいましょう!

やはり2010年頃のロングスタイルより最近の流行はミディアムパーマスタイルでしょうか。

これであなたも綾野剛さんに!?

綾野剛.jpg

綾野剛さんにとって髪型は一つのステイタスとなっていると思いますがその演技力もなかなかの
実力派です。見て良し演じて良しですね。

今作品もそうですが今後の作品や髪型も楽しみですね!

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
トリンドル玲奈、映画出演!トリプルヒロインとは!?
2016年「あぶない刑事」が10年ぶりに新作映画として復活!
篠原涼子『アンフェア』にて4年ぶり映画主演!完結編!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イチローのマーリンズのユニフォーム販売情報!! [グッズ]

イチロー選手が米大リーグのマイアミ・マーリンズと1年契約を結んだことはすでに
ご存知のことと思われます。

29日に東京都内のホテルでマーリンズ首脳が同席しての入団会見を行いました。
国内での入団会見は2000年11月のマリナーズ入団以来であり、異例の待遇となります。

イチロー001.jpg

入団会見のニュースをご覧になった方も多いのではないでしょうか。
相変わらずのイチロー節であり健在ぶりをアピールしていましたね。

さて早速、イチロー選手のマイアミ・マーリンズのユニフォームの販売情報を探りましょう!!

イチロー選手のマーリンズでの背番号は懐かしくまた愛着もある「51」

イチロー選手のラストショットとなるかもしれないユニフォーム姿は賛否両論ありますが
ファンであれば大変気になるところだろうと思います


代表的な販売ショップ『マジェスティックジャパン』となります。

マジェスティックジャパンはメジャーリーグのオフィシャルサプライヤーであり
MLB全球団・全選手のユニフォームやネーム&ナンバーTシャツなどを販売している
公式通販サイトです。

HP「http://shop.majesticjapan.com/fs/majestic/c/MIA

イチロー選手やダルビッシュ選手など、メジャーリーグで活躍中の国内外全プレイヤーの
ユニフォームを販売しています。

イチロー選手だけでなくダルビッシュ選手などのユニフォームも取り扱っているのですね。
大リーグファンならHPを見て見るだけでもよいかも?

電撃移籍のためイチロー選手のユニフォームは、ロスター登録、背番号正式発表後の製造販売と
なるため次第販売開始するとのことです。

イチロー選手のユニフォームが販売開始され次第、ツイッター・メールマガジンにて
告知するとのことですので素早く手に入れることも可能ですね。

まだしばらくは手に入れることが出来ないようですがじっくり選んでも良し、
告知が来たら早速手に入れるのも良しですね。

ただしデザインに関しては予告なく変更される可能性があり注意が必要とのことです。

価格は1万~3万円といったところでしょうか。

気なる方は早速チェックですね!

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
杏のドラマ『デート』の主題歌は?
三浦翔平がドラマ『ゴーストライター』で着用のダウンジャケットは?
松岡修造カレンダー!熱い言葉でAKB超え!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

松岡修造カレンダー!熱い言葉でAKB超え!! [グッズ]

松岡修造さん(47)の日めくりカレンダー「まいにち、修造!」が熱い言葉?でAKBカレンダーの 売り上げを突破したとのニュースが飛び込んでまいりました!?

JESHiYIdXX8QuJl_bHDH7_20.jpg
http://sugoitokyo.com/20141104/10197より引用

これはオリコン週間ランキング(19~25日集計)で発表された情報です!!
史上最高だったAKBカレンダー(2012年版)を超える21万3000部を叩き出した
とのことです。

松岡修造さんの熱い熱い言葉がよくわからないけど心に響いちゃった結果でしょうか!?

布団たたきは、やめられない。ついつい叩きすぎちゃう」
「人もテニスも、ラブから始まる」
「眉間にを寄せていたところで怪我が早く治るわけでもない。
 むしろ、明るく危機を受け止める姿勢にこそ早く治るきっかけがある」
「次に叩く一回で、その壁は破れるかもしれない」

などなど独特な名言(?)により人々の心をわしづかみにしていった模様です。

くしくも教え子の錦織圭(25)が全豪オープンで敗退した日でのできごとである・・・
しかし教え子の悔しさをはらすがごとく“日本ランキング1位”を獲得した!!1万部を超えたら
大ヒットとされるカレンダー業界において既に発行部数は60万部を突破とのこと!

カレンダーの存在は昨年末にすでに承知していましたがまさかここまでとは、すごいですね~。

年明け以降に販売部数があれよれよと伸びていき週に4万部以上のメガヒット作になり
版元のPHP研究所にても驚きを隠せないようです。

確かにスポーツキャスターにおいても名言(?)を連発している松岡修造さんであり
CMにおいてもその独特なキャラクターを前面に押し出しています。
このことが好感を得た結果でしょうか!?

実際に出演された放送においては大変楽しく拝聴させていただいています。

カレンダーは通常、年が明けると売り上げが激減するが「まいにち、修造!」は月や
曜日が入っておらず、永続的に使えるタイプ。
これが安定した人気の要因となっているとのことです。

それだけが要因ではないような気もしますが、
やはり熱い言葉に心奪われちゃった結果でしょうか!?

教え子である錦織選手の大活躍をうけた影響もあるでしょうが
これは松岡修造さん自身の個性が受け入れられた結果でもあることと思います。

この勢いはまだまだ続きそうですね。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
杏のドラマ『デート』の主題歌は?
三浦翔平がドラマ『ゴーストライター』で着用のダウンジャケットは?
イチローのマーリンズのユニフォーム販売情報!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

堺雅人2015年のドラマは天才精神科医にて始まる!! [ドラマ]

堺雅人さんの2015年の新ドラマ『Dr.倫太郎』が発表されましたね!!

080401_sakai_sub2.jpg
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/interview/2008/04/3659/

新水曜ドラマ『Dr.倫太郎』は日本テレビ系にて4月スタートとなるようです。

堺雅人さんが地上波の連続ドラマに出演するのは2013年の「リーガルハイ」以来
約1年半ぶりとなるそうです。

もうそんなに時がたったのか~と思います。
ご本人も「長い台詞はきらいです」と言っていた記憶がありますので
ドラマ出演も慎重に吟味しているのかな?と考えてしまいます。

脚本は「花子とアン」「ドクターX ~外科医・大門未知子~」などの中園ミホさんです。

『Dr.倫太郎』は天才的な洞察力と人間力を持つスーパー精神科医とのことで
演じる堺雅人さんにはイメージ的にぴったりな役ではないかと思います。

堺雅人さんの演じる主人公『日野倫太郎』は大学病院に勤務する41歳。
コメンテーターとしてテレビ出演もこなすスーパー精神科医であります。

物語はこのスーパー精神科医の前に現れる、どうにもこうにもコントロールできない心を持った
女性の登場で始まります。

この女性との関わりをもったことにより地位も名誉も財もある輝かしい人生を送ってきた
倫太郎の生活が狂っていく様子を、笑いと涙と恋愛を交えて表現されていくドラマのようです。
実はコメディードラマなのでは?と思ってしまいますね。

堺雅人さんに対するイメージは理知的な人物と供にコメディー役もあってるな~との
感想も持っていたので、本当は違和感ないのですよね~。

出演CMもコメディータッチのものが結構ありますしね。

コンセプトが「大人のエンターテインメント」とのことなのでどのような展開になるのか
見所がありますね!

演出は水田伸生さん、プロデューサーは次屋尚さんらが務めるようです。

脚本の中園ミホさんは以前から堺雅人さんの大ファンであるそうで
『こんな精神科医がいてくれたら!』とご自身も楽しみながら製作されているようで
理想の精神科医のキャラクターが見どころと語ってくれています。

堺雅人さんの「半沢直樹」はあまりにも有名ですが
新しい一面を演出し全く別のドラマと堺雅人さんという役者を引き出したいとのこと。

今から注目のドラマとなりそうです。2015年ドラマはこれで決まりでしょうか!?

ドラマ『Dr.倫太郎』は4月より毎週水曜午後10時~11時に日本テレビ系にて放送とのことです。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
TAKAHIROの初主演ドラマは?いつから?
山下智久のドラマが2015年4月スタート!その内容は!?
多部未華子の新作ドラマは史上最強の「ドS刑事」!
柴田恭兵「刑事役のほうがラク」と本音ポロリ!「レディ・ジョーカー」出演にて!
北大路欣也NHKに直談判!朝ドラ『マッサン』に出演!!
堂本光一さん、8年ぶりのドラマに出演決定!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イチロー契約発表マーリンズに移籍へ!最新ニュース!! [野球]

イチロー選手がマーリンズに移籍し契約発表されたとの最新ニュースが飛び込みました!

s2009071421ryo-ichiro_b.jpg

このほどヤンキースからフリーエージェントとなっていたイチロー外野手(41)が
噂であったマーリンズとの1年契約を結んだと28日、最新ニュースとして発表され
移籍が決定的となりました。

気になる契約内容ですが年棒は200万ドル(約2億3600万円)で2016年のオプション
設定されていないとのことです。

29日に東京都内で入団記者会見を行うようです。

昨年末よりイチロー選手の動向が注目されていましたがここにきての契約発表となり
イチローファンとしては、ほっとしたのではないでしょうか。

球団の公式ツイッターには日本語
「チームへようこそ!」
と歓迎するコメントが掲載されました。粋な計らいですね!

マーリンズの外野は25歳以下の若手3人がすでに決定しており
イチロー選手は第4の外野手としての起用となるようです。

ナ・リーグはDH制がなく、このため投手の代打などの
「スーパーサブ」としての活躍に期待がかかっているようです。

ですが何かあればすぐにでも外野手として活躍していけるだけの準備は
イチロー選手であればすでに対応しているだろうことが容易に想像できます。

ご存知レーザービームと異名をとる送球をまた見せていただけると信じております!

また打撃においてもメジャー15年目を向かえ通算3000本安打まであと156本!
マーリンズという新天地において目指すこととなりましたが、
ぜひとも達成してほしいと心底応援しています!

マーリンズのちょっとした情報ですが、
正式名称:マイアミ・マーリンズ(Miami Marlins、略称:MIA)
アメリカMLB、ナショナルリーグ東地区所属のプロ野球チームです。
本拠地はフロリダ州マイアミ市にあるマーリンズ・パークとなります。
昨シーズンの成績ですが残念ながらナ・リーグ東地区では地区4位となっております
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

北大路欣也NHKに直談判!朝ドラ『マッサン』に出演!! [ドラマ]

俳優の北大路欣也さん(71)が「マッサン」に出演することが決まりましたね!

「マッサン」はNHKの連続テレビ小説(月~土曜 午前8時)です。

北大路欣也さんは意外にも朝ドラ初出演となります。

kitaohji.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141628134396200501/2141628780006367803

北大路欣也さんといえばいぶし銀のような演技力の高さ、どうどうとした
立ち居振る舞い、迫力ある存在感、年齢を重ね数々のドラマの中において
上役?の立場の役をよく行っています。
いずれにおいても印象深く、主役を影で支える”親父”みたいな存在ですかね。

ちょっとの出番でも存在感ありますよねー。

かくゆう私もファンの一人であり、特に印象深いのは「半沢直樹」
中野渡頭取役でしょうか。

あまり画面に出演されてはいませんでしたがラストの半沢との
やりとりなど印象に残っています。

さて今回は「半沢直樹」ではなく「マッサン」であり話しを元に戻しましょう。

北大路欣也さんの「マッサン」での役ですが、無類のウィスキー好きの作家役とのこと。
2月9日放送回から登場とのことです。

当たり役?なんとなくイメージ的にダンディで主人公にたいして親身になっていく
おじさんってところが想像できますがどのような演技を見せてくれるのでしょうか!

この北大路欣也さんの朝ドラ初出演ですが実は北大路欣也さん自身がNHKに直談判に
いったそうです。「どんな役でもいい」と!!

これには訳がありマッサンのモデルとなったニッカウヰスキー創業者、
竹鶴政孝さん(享年85)と面識がありお二人は68年に主演した大河ドラマ「竜馬がゆく」
出演中、竹鶴さんから声をかけられそこから交流があったようです。

ときにはニッカの北海道工場余市蒸溜所を訪問するなどの親交があったようですね。

北大路欣也さんは「マッサン」を見ているうちに、

 「たまらなく無性に政孝様、(妻の)リタ様にお会いしたくなった」

と出演志望の動機について語っているようです。

北大路欣也さんの人柄がしのばれます。

今からどのような演技を見せてくれるのか楽しみですね!

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
TAKAHIROの初主演ドラマは?いつから?
山下智久のドラマが2015年4月スタート!その内容は!?
多部未華子の新作ドラマは史上最強の「ドS刑事」!
柴田恭兵「刑事役のほうがラク」と本音ポロリ!「レディ・ジョーカー」出演にて!
堺雅人2015年のドラマは天才精神科医にて始まる!!
堂本光一さん、8年ぶりのドラマに出演決定!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中森明菜の新曲が20年ぶりTOP10!売れ行きは!? [歌]

中森明菜さん(49)の新曲が20年ぶりに売り上げTOP10に入りましたね!

d376df7b555b0d7db0a19766a93f1e17_11362-31358.jpg

この新曲は5年4ヶ月ぶりとなるシングル『Rojo -Tierra-』(1月21日発売)

初週で1.4万枚を売り上げて2/2付週間オリコンシングルランキング8位に
初登場しました。

昨年の紅白歌合戦で初披露して話題になったことは記憶に新しいところです。

これらの情報により中森明菜さんの新曲『Rojo -Tierra-』の売れ行きも
上々であると言えますね。

20年4ヶ月前の1994年10月17付で8位に入った「月 華」以来のシングルTOP10入りですね。

中森明菜さんは2010年10月よりストレスによる免疫低下で体調を崩され活動を
休止されていました。

しかし昨年無事復帰され、8月にベストアルバム『オールタイム・ベスト-オリジナル-』
カバーアルバム『オールタイム・ベスト-歌姫-』を同時発売されるまでに至り、
この2作が同時に2週連続でTOP10入りとなるヒット作となりました。

このことから歌姫の復活を切望され待望のシングルの発売となりました。

中森明菜さんには大変つらいときをすごし、そして今回元気な姿を披露したことは
大変喜ばしいことと思います。一ファンとしても大変喜ばしいことです。

シングル『Rojo -Tierra-』ですが、
サウンドは音楽プロデューサーの朝倉大介さんと鳥山雄司さんが手がけれらました。

また今週28日には人気カバーシリーズの最新作となる『歌姫4 -My Eggs Benedict-』
発売されることとなります。

復活となった紅白歌合戦にて中森明菜さんは、
「ごぶさたしております、中森明菜です」と震えるような小声で挨拶して
「皆さんに少しでも温かさが届けばいいなと思います。歌わせていただきます」
と笑顔をみせました。

また以前のような元気な姿での歌姫を見せてくれるものと思います。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
福山雅治ライブ、宮城ファイナル公演を見るには!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

篠原涼子『アンフェア』にて4年ぶり映画主演!完結編!! [映画]

篠原涼子さんの人気刑事シリーズであるアンフェアの映画主演が発表されましたね!

002-s.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/news/58423/full/より引用

このアンフェアの出演は4年ぶりとなる映画第3弾であり、完結編となります。

タイトルは『アンフェア the end』!公開は2015年9月となります。

篠原亮子さんはアンフェアシリーズの凄腕女刑事・雪平夏美を演じられており、
バツイチ、子持ち、大酒飲みでありながら検挙率ナンバーワンの敏腕女刑事という役柄を
篠原亮子ならではの雰囲気で好演していて、その演技にはインパクトがあり
視聴者には印象深いと思われます。

破天荒キャラですかねー。

その他の代表的主演には、連続ドラマ「ラスト・シンデレラ」での親父女子・遠山桜役、
「ハケンの品格」でのスーパー派遣社員・大前春子役などが記憶に新しいところです。

さて、このアンフェアは人間や社会の暗部を深くえぐるサスペンス路線と巧妙な
ストーリー展開で大ヒットしていました。

これまでに、2006年の連続ドラマ放映から始まり、
スペシャルドラマ(2006年)、
映画第1弾『アンフェア the movie』(2007年)、
映画第2弾『アンフェア the answer』(2011年)、
スペシャルドラマ(2011年、2012年)。
と放映され、じょじょに人気を獲得していきました。

映画第3弾である今作で『the end』のタイトルが示すように、
10年に及ぶ謎のすべてが明らかにされ、シリーズが終焉を迎えることとなるようです。


2013年に今作の企画が決定し、シリーズ完結への構想を聞いたという篠原さんは、

 「ドラマから数えると約9年という月日が経ち、10年目を迎える前に『アンフェア』を
  完結させたいということで(プロデューサーさんから)今回のお話をいただきました。
  雪平夏見という役は、自分を成長させてくれた本当に大切な役でしたので、
  この壮大なストーリーを完結させたいと思い、参加させていただくことになりました」

と経緯を語ってくれたとのことです。

またフジテレビの臼井裕詞プロデューサーは、

 「名残惜しいけれど、しっかりとした作品にして決着をつけたいという篠原さんの姿勢からは、
  アンフェアを本当に大事にされていることが伝わってきました。
  クランクインして、最後の時間を惜しむように現場に臨んでいます」

と始まったばかりの撮影の様子を語り思い入れの強さを感じさせるものでした。

今作のストーリーは、前作のネイルガン殺人事件の4年後が舞台であり、
元夫・佐藤和夫の死と引き換えにして国家を裏で操る秘密組織の機密データを
手に入れた雪平は、再び警視庁捜査一課へと戻り、反撃に出る。
しかしそこに、雪平を巻き込む新たな事件が勃発。
雪平は、見知らぬ協力者とともに危機を乗り越え、最後の敵に迫っていく

とのこと!あまり書くとネタばれになるのでこのへんで。

佐藤浩市さん、阿部サダヲさん、加藤雅也さん、寺島進さんら豪華キャストで固められ、
娘・雪平美央役にはAKB48として活躍する向井地美音さんも出演されるようです。。
またこのほか、新キャストとして新たな男性俳優の登場もあるようです。

また篠原涼子さんから完結となる今作について、

 「ミステリーサスペンス、そして裏切りが詰まった内容になっています。
  私も後悔のないよう、全力で雪平夏見を演じたいと思っておりますので、
  期待して待っていてください」

と、映画第3弾でありまた完結編である今作品に対してメッセージを語っており
『アンフェア the end』へかける意気込みの高さがうかがえます!

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
トリンドル玲奈、映画出演!トリプルヒロインとは!?
2016年「あぶない刑事」が10年ぶりに新作映画として復活!
綾野剛『新宿スワン』の髪型は金髪パーマ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
- |2015年01月 |2015年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。