So-net無料ブログ作成
検索選択

FF15の最新プレイ動画を公開!戦闘シーンの動きがすごい!! [ゲーム]

FF15こと『ファイナルファンタジーXV -EPISODE DUSCAE-』の
最新プレイ動画が公開されていますね。

FF15_Japan_RGB.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2137309136751370901より引用

FF15は2014年のPV公開で話題を集めていますね。
内容はFF15のプレイ動画を13分弱の動画に凝縮して
公開しています。

プレイ動画を見ると戦闘シーンのプレイはすごいの一言です!
まさに映画のキャラクターを操作している感じです。

FFのグラフィックはリアルな描写を得意としていますが
まさに集大成であるといってもよいかと思います。

アクション方式のバトルを採用していて攻撃や防御が
流れるような動きでつながっていくのが特徴です。
また仲間とのパーティ連携システムも採用しているようです。

日常空間も作りこまれているようでフィールドを歩いたり
車で移動したりするのも楽しそうですね。

建物や室内の描写にも力が入っているみたいです。
風景も美しい仕上がりでまさに映画のシーンさながらです。

モンスターの描写も現実にいそうなほどでベヒモスとの戦闘
シーンもとても迫力があり、しかも仲間同士でしゃべりまくりです。

残念なことにFF15の最新プレイ動画にはメインヒロインが
出てきておらず女性キャラがどう動くのかが楽しみです。


https://www.youtube.com/watch?v=rFIgqrjwnWY&feature=player_embedded

対応機種はプレイステーション4 / Xbox One となります。
ただ同時発売かは未定です。

発売日も未定となっています。

このFF15の最新プレイ動画を見るだけでもどのようなゲームに
なるか、今から期待できますね♪

PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02)

Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版) (5C6-00010)



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました