So-net無料ブログ作成
検索選択

G-Tuneのゲーミングパソコンの購入情報! [家電]

私もハイエンド ゲームPC・ゲーミングパソコンを購入して
ヌルヌル動くゲームをプレイしたい!という方に朗報です。

梵天丸もゲームをやるならハイスペックPCで行いたいと
常々思っていました。

それまではWindows XP時代のパソコンでゲームを行っていましたが、
ファイナルファンタジー14が出るとのことで一念発起して
ハイエンド ゲームPC・ゲーミングパソコンの購入を決意しました!
(ファイナルファンタジー14の動作の要求スペックが
 はてしなかったのもありますが・・)

まず検討したのが国内、海外のパソコンメーカーの
ハイエンド ゲームPC・ゲーミングパソコンの購入でしたが・・
た・高い・・・しかも要らない機能までついている・・
と頭を悩ませていたのです。

もちろん自作などできません。そこで調べてみたのが各BTOメーカーです。
BTOメーカーを比較検討して候補として挙がったのが
「G-Tune」でした。知名度は国内トップクラスです!

BTOパソコン・PC通販ショップのG-Tune


よくよくホームページを見るとゲーム推奨パソコンが紹介されていて
アクション・ロールプレイング・シューティングなど
各種ゲームに対応した推奨パソコンまで書かれています。

また有名メーカーの同程度の機能であるパソコンの価格帯と
比較してもかなりお買い得です。

BTOメーカーだから保障もないんじゃないのかと思いましたが
1年間無償保証24時間365日の電話サポートまで対応してくれています。

またデスクトップ、ノート共にお客のニーズに合わせたパソコンを
1台1台長野の工場にて生産しています。

このニーズとは自分でグラフィックボードやハードディスク、
メモリー容量など好みのカスタマイズが行えることです。

推奨のパソコンをそのままでもいいのですが予算に応じて、
各種変更もできます。

ここが国内メーカーのパソコンよりも融通がきくところですね。


スタンダードに幅広く日常的に使える「mousecomputer」ブランド
オリジナルパソコン、ハイエンドゲームユーザー向け
「G-Tune」ブランドのオリジナルパソコンを中心に製品を展開しています。

ハイエンド ゲームPC・ゲーミングパソコンの購入を予定している方は
ぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

BTOパソコン・PC通販ショップのG-Tune



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。