So-net無料ブログ作成
検索選択

ウロボロスの副音声を無料で視聴したい!その方法は! [ドラマ]

連続ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」TBS系)の
副音声放送による「ウラバラス」話題になっているみたいですね。
ウロボロスの副音声を無料で視聴できないか調べてみました。


ウロボロス.jpg
http://www.tbs.co.jp/OUROBOROS/より引用

「ウラバラス」は主演の生田斗真さんと共演の小栗旬さん、
ムロツヨシさんが担当し、ドラマ内容の解説や裏話を軽快なトークで
解説していくことを目的としていましたが、
実際に放送されたのはドラマとは全く関係ない脱線トークばかりで
副音声だけでも面白いと評判になっています。

まあ、面白いけどドラマの内容が入ってこないとの弊害も出ているようです。

しかしそれを納得した上での副音声だけの視聴でも十分楽しめる物となって
います。

普段あまり聞くことのない俳優の脱線トークなどを主体で聞くのも
いいかもしれないですね。



ではそのウロボロスの副音声を無料で視聴したい方のための情報ですが、
「ウラバラス」は2月13日放送の第5話
2月20日放送の第6話で聞けるみたいです。

残念ながらこの二話だけのスペシャル企画だそうですが
物語とまったく関係がない髪型へのヤジが続いたそうです。

音声のみとなるのですが、現在確実に聞けるのは次のとおりです。

『第5話』

YouTubeタイトル
【音声】生田斗真 小栗旬 ムロツヨシ
副音声て?「ウラハ?ラス」?ウロホ?ロス第5話より
チャンネル名: Tan-Q TV

『第6話』
YouTubeタイトル
【音声のみ】副音声て?「ウラハ?ラス」?ウロホ?ロス第6話
チャンネル名:ニュースWEB

いずれも『無料視聴』となります。(録画動画
ただ音声だけなので、削除される危険は少ないと思いますが、、
確実に安全というわけではないので注意してください。

確実安全に無料視聴するには「U-NEXT」の無料キャンペーン
登録して次の手順で視聴することをおすすめします。

手順1:U-NEXTの無料登録を完了させる。
手順2:無料登録後、キャンペーンでもらえる500ポイント
    GETできたことを確認する。
手順3:その500ポイントを使って、「ウロボロス」の動画を見る。

今なら500ポイント(500円分)のプレゼントキャンペーン以外に
16日間無料で見放題キャンペーンも行ってるみたいです。



出演者によるフリートークが流されるのは異例だそうですが
現在小説などの音声だけのドラマCDも発売されていて大変好評なようです。

今回の「ウラバラス」好評であるようなら将来人気のドラマの裏話や脱線トークなどの
企画が本格化するかもしれませんね。

ドラマを見て良し、聞いて良しとなるかもしれませんね。

「ウロボロス」の副音声を無料で視聴するには、でした!




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。