So-net無料ブログ作成
検索選択

渡辺麻友と稲森いずみのW主演ドラマが4月スタート!その内容は? [ドラマ]

AKB48の渡辺麻友さん(20)と女優の稲森いずみさん(48)の
ダブル主演の連続ドラマが発表されましたね。

フジテレビ系ドラマで4月スタートの
「戦う!書店ガール」(火曜 午後10時~)だそうです。

mayuyu-001.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/より引用

ドラマは老舗書店「ペガサス書房」が舞台となります。


ネット書店の台頭から経営が厳しくなる中、
渡辺麻友さん演じる店員の北村亜紀(きたむらあき)と
稲森いずみさん演じる副店長の西岡理子(にしおかりこ)が
ダブル主演としてドラマに登場し、年齢、性格、育った環境など
何もかも違う二人がぶつかり合いながらも困難に立ち向かい、
成長する姿を痛快に描きます。

渡辺麻友さんは

「いつかは連続ドラマで主演をしたいなという夢があったので、
 まさかこんなに早くお話をいただけるとは…本当に光栄です。
 アイドルの“まゆゆ”ではなく、
 女優・渡辺麻友に期待してください」

と力強くコメントしたようです。

稲森いずみさんは初共演の渡辺麻友さんについて

「少女マンガから飛び出てきたような、かわいらしい方で、
 お会いしたら何となく波長が似ている」

とコメントしたようです。

1996年に大ヒットしたドラマ「ロングバケーション」に出演するなど
経験豊富な稲森いずみさんの胸を借りる形になり女優としての
第一歩を踏み出すこととなる渡辺麻友さんの演技に注目ですね。



共演に大東駿介さん、伊野尾慧さん、鈴木ちなみさん、木下ほうかさん、
井上順さん、田辺誠一さんらが名を連ねています。

脚本は渡辺千穂さんが勤めます。


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
水谷豊のドラマ相棒、4代目相棒はだれ!?
TAKAHIROの初主演ドラマは?いつから?
山下智久のドラマが2015年4月スタート!その内容は!?
多部未華子の新作ドラマは史上最強の「ドS刑事」!




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。