So-net無料ブログ作成
検索選択

岡田准一の映画、オススメ最新情報! [映画]

V6の岡田准一さんの映画オススメな最新情報が発表されましたね。
2016年公開予定の映画「エヴェレスト 神々の山嶺(いただき)」で
主演だそうですよ。

BzkRnOYCYAApAci.jpg
https://twitter.com/skazu9より引用

撮影の準備も大規模なようで、まず山岳練習を行って3月にネパール
入りして、約4ヶ月間の撮影を行うようです。
そのうち10日間をかけてエベレストに登り、高度6000メートル付近での
撮影も行うとのことで、かなりハードな撮影となることが予想されます。

出演には阿部寛さんと尾野真千子さんといった大物俳優も名を連ねていて
今から期待大であり、まさに岡田准一さんのオススメ映画
なるんじゃないでしょうか。

原作は夢枕獏さんの小説「神々の山嶺」であり、その内容はエベレスト登頂での
滑落事故で仲間を失った山岳カメラマンが、天才クライマーといわれる男と、
兄を雪山で失った女と出会いエベレスト登頂に挑む姿を描いています。

アクションシーンが大好きな岡田准一さんですが今回はまた違った
意味でのアクションです。

その岡田准一さんのコメントは

「実際のエベレストでも撮影できるということを、今から楽しみにしています」

と意気込みを見せているようです。

また共演する阿部寛さんと尾野真千子さんに対しても

「阿部さん、尾野さん、キャストの皆さまとともに過酷な撮影を楽しみ、
 しっかり体験していきたいと思います」

としっかりと共演者やスタッフに対してのコメントもしているようです。

原作が大好きという岡田准一さん、撮影が本当に楽しみなようですよ。

岡田准一さんの映画、オススメ最新情報!でした。



■岡田准一の代表映画一覧

・図書館戦争 THE LAST MISSION 2015年10月公開予定
・蜩ノ記 2014年公開
・永遠の0 2013年公開
・図書館戦争 2013年公開
・天地明察 2012年公開
・コクリコ坂から(声優) 2011年公開
・SP 革命篇 2011年公開
・SP 野望篇 2010年公開
・おと・な・り 2009年公開

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
岡田准一の格闘技はどこで習った?ジム情報!
阿部寛のドラマのおすすめ度!ランキング発表!!
阿部寛の身長や体重は?プロフィール解剖!
トリンドル玲奈、映画出演!トリプルヒロインとは!?
2016年「あぶない刑事」が10年ぶりに新作映画として復活!
綾野剛『新宿スワン』の髪型は金髪パーマ!!
篠原涼子『アンフェア』にて4年ぶり映画主演!完結編!!







スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。