So-net無料ブログ作成

キアヌリーブスはどのくらい親日家? [タレント]

キアヌ・リーブスが親日家であることは有名ですが
どのくらい親日家なのか調査してみました。

キアヌ・リーブスはお忍びで日本に来るほどの日本好きで
先日も秋葉原での騒動が有名ですね

kianu-003.jpg
http://www.hypable.com/47-ronin-trailer-released-starring-keanu-reeves/より引用

帝国ホテルが大変お気に入りらしく映画のプロモーションで
日本に来るときはほぼ必ず宿泊するそうです。


ハリウッド女優のクレア・デインズと、あるパーティーで
知り合ったらしく、彼女は大の日本嫌いだったそうで
キアヌ・リーブスの前でそのことが話題になったところ
親日家のキアヌ・リーブスが怒って席を外してしまった
とのことです。

さてそんなキヌア・リーブスですが実は「大のラーメン好き」であります。

日本のラーメンが大好きなため親日?と思えるほど好きなようですよ。

キヌア・リーブスは来日するたびにラーメンを食べているそうで
世界一セレブなラーメンオタクとして知れ渡っているそうです。
ラーメン屋をはしごすることもしばしばで、ひいきの店もあるとか!

「あそこのラーメン屋美味しいんだよね。」

映画マトリックスでのキヌア・リーブスのアドリブでの台詞です。

めちゃくちゃラーメン好きなんですね。
みそラーメンが好きみたいですが本場の博多とんこつラーメンも
食べていただきたいです!

kianu-004.jpg
http://mitsuuji.exblog.jpより引用

ボディガードの人達をぞろぞろ引き連れてラーメン店に突撃する
キヌア・リーブス・・・ある意味でぜひ見てみたいと思いました。



もはやラーメンが好きなため親日と思うようになりますが実は
日本の文化や歴史をブログで紹介したりしてるそうです。

そのうち日本のラーメン店一覧とか作りそうですね。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
キアヌ・リーブスが結婚しない理由とは?



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。