So-net無料ブログ作成

キアヌ・リーブスが結婚しない理由とは? [結婚]

1999年の映画「マトリックス」の成功によってトップ俳優に
仲間入りしたキアヌ・リーブスですが、なぜ結婚婚しないのか
情報や噂を元に考察してみました。

03d1a849.jpg
http://blog.livedoor.jp/mash_up_movie/archives/390857.htmlより引用

第一に妹が原因との説がありキアヌ・リーブスがデビューするかどうか
のときに妹のキムが白血病を発病したようです。

キアヌ・リーブスは大の妹思いだそうで、彼女が妹にやきもちを
焼いて別れてしまうという情報もあります。

第二にキアヌ・リーブスは女優のジェニファー・セイムと交際して
いて、女はキアヌ・リーブスの子供を身ごもったのですが
流産してしまい、彼女はそのショックでうつ病になってしまって、
キアヌ・リーブスとの関係にも影響が出てきたようです

その後、彼女が結婚間近で事故を起こして亡くなられたのことです

キアヌ・リーブスは彼女と子供のことが忘れられず結婚しないの
ではないかと噂されているようです。


第三にキアヌ・リーブスが同性愛者でこの為、結婚しないのでは
ないかと噂されていますが、そのような事実はないようです。

実際にイギリ-ス出身の女優で写真家のアマンダ・デ・カディネット
と腕を組んで歩いているのが目撃されていてキアヌ・リーブスの
恋人との情報もあります。

またキアヌ・リーブスの主演映画「スピード」にて
サンドラ・ブロックと出会います。

234478_002.jpg
http://cinematoday.jp/movie/T0000488より引用

彼女はキアヌ・リーブスのことを好意的に思っていたと言って
います。彼女自身からアプローチもしたとの情報もありますね。

この事からも結婚しようと思えば相手は沢山いるようですが
今だ結婚する様子も見せていません。

これらのことからキアヌ・リーブスが結婚しない理由
妹や元婚約者のことが関係しているのではないかと思われます。



またキアヌ・リーブスの人生も大きく関係しているようで
決して幸せな人生と呼べるものではなかったようです。

今でこそ成功をおさめセレブの仲間入りをしましたが
彼は「自分は幸せになってはいけない」と思っているようです。

キアヌ・リーブスが今までの人生を受け入れ
これからの人生に明るい未来が訪れることを切に願います。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
キアヌリーブスはどのくらい親日家?





スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。