So-net無料ブログ作成
検索選択

テラフォーマーズの最新12巻の表紙はだれ!? [コミック]

『テラフォーマーズ』の実写映画化が決定しましたね。

それに伴い最新12巻の発売も発表されました。
気になる表紙は誰になるのでしょうか?

週刊ヤングジャンプ11号で最新第12巻の表紙も発表されていて、
ミッシェルさんが表紙を飾るそうですよ。

ミッシェルさんが表紙を飾るのはテラフォーマーズの3巻につづき
2回目となります。

3巻表紙

tera001.jpg
http://terraformars-netabare.info/ep_list/より引用

表紙に同じ人物が登場するのは艦長の小町小吉が2回出ていますので
小町隊長につづいての表紙登場となります。

ミッシェルさんは作品中でのマーズランキング5位の
姉御肌のかっこいいお姉さんです。さらに強い!

作中の中心人物の一人でもあります。

そのミッシェルさんの12巻の表紙は全体的に金色がかった
きれいな表紙になるようで、そこにババーンとミッシェルさんが描かれています。

最新12巻表紙

tera002.jpg
http://zakuzaku911.com/archives/4309022.htmlより引用

作品テラフォーマーズにおいてもミッシェルさんが活躍する回は
毎回見所がありますよね。

最新12巻の表紙にミッシェルさんが描かれたことでもファンにとって
見てみたくなるんじゃないでしょうか?

発売日は2月19日(木)となります。



作品中のミッシェルさんのプロフィール

■名前:ミッシェル・K・デイヴス
■U-NASA火星探索チーム総隊・副長。
■「日米合同第二班」班長。
■手術ベース:希少種:爆弾アリ(昆虫型)
        遺伝M.O. パラポネラ(弾丸蟻)
■国籍:アメリカ合衆国
■専用武器:
対テラフォーマー用起爆式単純加速装置
「ミカエルズハンマー」
年齢 :24歳
瞳の色:ブルー
血液型:B型
誕生日:4月19日(牡羊座)





スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました