So-net無料ブログ作成
検索選択

松本人志はいつから筋肉ムキムキになったのか!まとめ!! [タレント]

ダウンタウンの松本人志がいつからか、筋肉ムキムキに
なったいたのは皆さんの知るところでありますが、
ではいつから筋肉ムキムキになっていったかまとめてみましょう。

080516_2.jpg
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/mori_column/080516/index.html
より引用

松本人志が筋肉ムキムキと話題になったのはNMB48の渡辺美優紀が
松本とのツーショット写真を投稿したのがきっかけと見られます。

投稿したのが2013年12月5日ですのでこの前から
行動していたこととなります。

では、いつから?理由は?探っていきましょう。

発端は2002年10月の番組「サイボーグ魂」で体力測定をしたところ
体力の低下が判明しかなり落ち込んでしまったらしいです。

このとき「俺頑張るわ、鍛えるわ、俺は生まれ変わるからな」
宣言をしたとのことです。

この時より6年後の2008年8月の同番組にて体脂肪が15%!!
をたたき出し、体年齢が21歳になり松本はかなり喜んだとのことです。

これに気をよくしたのかボクシングジムにも通うようになったそうです。
自分自身はストイックとよく語っていたそうですが、
まさに体言していますね。

ボディビルダーの方に良くある心理状態でしょうか?

やってみたらどんどんハマってきてトレーニングが楽しくなってきた!
というよくある話なのでしょうか?

この後、どんどん肉体強化が進んでいき2013年7月の段階で
ベンチプレスで100キロを上げるまでに至ったそうです。

松本人志の肉体改造筋肉ムキムキは12年前に始まったとの
結論に至りました!!





次にその理由を検証してみましょう。

きっかけは体力低下であることが原因の一つであると思われますが、
股関節の手術でのリハビリからが直接の原因ではないかと思われます。

次の理由は2013年7月に放送された「HEY!HEY!HEY!」中居正弘
問い詰めています。

松井の筋トレに対して中居がなぜそんなことをしているのかと質問したところ

「もし家に誰か来たときに俺には守らねばならないものがあるから」

と・・・この後、松本は「かっこ悪いパターンやな」と赤面したそうですが
そんなことはないですよね。男たるものこのくらい言ってみたいものです!

これが肉体改造の理由であることに至りました。

以上が筋肉ムキムキになった経緯であると思われます。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
西内まりや、バドミントンの腕前は?何が下手?
「ブラタモリ」の新相棒となる担当アナウンサーは?



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました